ここ最近、

 

新しい♡生徒さんとの出会いに多く恵まれて

 

感謝と感激でいっぱいのマリーですが…

 

 

その中でも

感動的な出会いがありました。

 

 

もちろんむらさき音符

 

数多くあるブログ

たくさんの恋愛コーチ・カウンセラーの中から

 

私を見つけて

 

会いに来てくださる

皆さん一人一人に

 

感謝の気持ちでいっぱいだし

 

素直に嬉しい!!

 

 

出会いの一つ一つが

私の勇気になり、力になりますハート

 

 

 

 

その中でも今回ね!

 

 

ある30代中盤の女性が

 

私を選んで、継続の個人レッスンに通ってくださることに

なったのですが…

 

 

 

最初に出会った時

 

彼女は、今までも

 

いくつのも恋愛系のセミナーに参加していて

 

 

私がお伝えするノウハウも

それなりにご存知で

 

それなのに

 

もう何年も、恋愛や婚活が上手くいかなくて

苦しんでみえて

 

 

私のレッスンや言葉に対しても

 

とても後ろ向きな感じで

 

信頼をしてもらえず

 

 

 

 

私も

悔しかったから。

 

彼女にハッキリと、キツイ言葉を言ったりして

 

関係性は微妙だと思っていたし

 

 

 

私自身は、自分の考えも教えも

 

在り方も変えるつもりはなかったから

 

 

きっとご縁がなかった

 

 

そう思うようにしていたのだけど…

 

 

 

そんな彼女は

 

私から言われたキツイ言葉を

 

ちゃんと受け止めてくれて

 

 

(私のことをよく知ってみえる方はご存知だと思いますが…

私は、その方の人生を今よりもっと良くすることに常に本気だから

言葉!かなりキツイです。

写真や雰囲気からは分かんないと思うけど…)

 

 

そして

 

これを本当に最後にしたい!

 

本気で変わりたい!

 

彼氏が欲しいし、愛されたい!

 

 

だから

最後に、マリーに賭けてみよう!!って

 

想ってくれて

 

 

半年間の個人レッスンに通ってくださる

 

決意をしてくれたのです。

 

 

 

 

「これを最後にしたいから、マリーさんを信じてみようと想った。」

 

「今まで言われたことないようなキツイことを言われて

ショックだったけど

だからこそ信頼してみようと想えた!」

 

 

彼女が素直に言ってくれた言葉は…

 

私にとって、熱いものが込み上げるくらい嬉しくて

 

 

思わず、その場で手を取り合ったのを覚えています!

 

 

彼女の勇気を

 

彼女の決意を

 

必ず無駄にはしない!!

 

 

これは私の決意です。

 

 

 

実は

恋愛経験のない彼女。。。

 

 

こっから、二人三脚での挑戦が始まります♡

 

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

東京  3月30日(土) 13時~15時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心『愛され女子アカデミー』5月開校!!

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

詳しくは→名古屋こちら、東京こちら

 

 

 

心恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

心お得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩みもご相談ください。

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら