週末は、

個人レッスンとセミナーで

 

11名の

悩める婚活女子の皆さんとお話しました。

 

 

 

お一人お一人と、話せば話すほど

 

私は悔しい気持ちになる

 

 

 

みんな

 

世間につくられた

常識やルールの中で苦しんで

 

 

〝アラサーだから結婚しなきゃ〟とか

 

〝アラフォーだから、もう私は結婚できないんじゃないか〟とか

 

 

ほんとにすごく苦しんでる。

 

 

その苦しみが

痛いほど伝わってくるから

 

 

 

婚活ブームのこの世の中や

 

その情報に踊らされて

 

〝結婚するために活動しなきゃ〟って思ってる

 

生徒さんや

セミナーに来てくださる皆さんに

 

 

 

そんなに苦しまなくて良いんだよ!

 

もっと自分の本音と向き合おうよ!

 

 

そもそも、

結婚するために活動するって違うじゃん!!

 

 

って声を大きくして

心から伝えたい!!

 

 

だって

 

好きな人ができて

両思いになって

お付き合いすることができて

大切な存在になって

この人とずっと一緒にいたいって思うようになって

初めて結婚を意識する

 

 

私は、本来

結婚ってそういうものだと思うから。

 

 

だから…

 

すごく

 

悔しいなーって思うの。

 

 

 

私にもっと力があって

 

そんな世間の常識を変える力があれば良いのにって。

 

 

なんだか独りで落ち込んだ昨夜

 

 

 

 

それでも

 

生徒さんからのメッセージやレッスンの感想で

 

幸せな気持ちになれたよ!

 

 

 

2年振りくらいに

個人レッスンに申し込んで下さった生徒さんが

 

 

「単純に、マリーさんのことが好きだからまた会いたい!って思うんです。」

って言ってくれて

 

「マリーさんみたいに可愛く生きて生きたい!」

 

「マリーさんのアラフォー婚活女子を想うあたたかい気持ちが伝わって」

 

って言ってくれて

 

 

 

素敵な感想をくれて

 

 

「もっと早く会いたかった!」って言ってくれる

 

 

 

 

 

 

大好きな継続レッスンの生徒さんからは

 

マリーちゃんって呼んで良いって言われ♡

(そーゆうの大好き!)

 

私のことを心配して

お友達みたいに声をかけてくれて

 

もー幸せ過ぎる訳です。

 

 

 

あったかいでしょ

お互いに励まし合ってる感が好き♡

 

 

 

 

 

 

だから私は

もっともっと強くなる!

 

 

そして、もっともっと力を付ける

 

 

必ず、私を選んでくれた皆んなが

 

望む幸せを手に入れられるように!!

 

私はもう逃げない!!

 

 

 

そう、改めて誓った。

 

 

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心『愛され女子アカデミー』1期生募集!

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート詳しくは→こちら

 

 

 

心恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

心【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

3月17日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心お得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩みもご相談ください。

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら