落ち込んだり

深く考えることがあると…

 

ブログが書けないのは

私の悪いクセ

 

 

そして…

書けない自分にまた落ち込む。

 

 

レッスンの時に

生徒さんが同じようなことを言ってて

 

 

「プラス思考で毎日頑張りたいのに…

 

思うように行かなくて

イライラして

時に周りに当たってしまう

 

そしてそんな自分にまた落ち込む」って

 

 

あー

みんな一緒だなぁ〜って思って

 

私も一緒だよ!って伝えた。

 

 

 

でも、自分を責めるのって

 

理想的な自分像があるからな訳で

 

 

つまり

そうなりたい!って前向きな自分がいるからだよね!

 

 

向上心があるってことだし

 

本当は変わりたいとか

頑張りたいとか

 

思ってるってことだよね!

 

 

 

だから♡

 

 

まずは、そんな自分を褒めてあげる

 

 

できない自分に落ち込まないで

 

今よりもっとよくなりたい!

って思ってる自分を

良いね!

って褒めてあげる。

 

 

そして♡

 

大丈夫!って自分におまじないをする。

 

 

ビジネスパートナーで大切な存在の

榊原恵理ちゃん

 

 

いつも言ってる!

 

「大丈夫!私達ならできる!」って

 

私が落ち込んでも

「大丈夫!マリーちゃんならできる!」って

 

 

大丈夫!

 

って言われるだけで

 

なんか大丈夫な気持ちになってくる。

 

 

だから…

 

 

声に出して

言って欲しいな

 

「大丈夫!」ってね♡

 

 


 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心『愛され女子アカデミー』1期生募集!

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート詳しくは→こちら

 

 

 

心恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

心【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

2月17日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心お得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩みもご相談ください。

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら