1月6日は

2019年、最初の新月でしたね!

 

ライフワークに関する願いごとが叶いやすいと言われる

山羊座の新月☪

 

 

※新月の詳しい情報はLINE@から発信してるので

良かったら登録してね!

↓をクリック

毎月☪新月メールが届きます。

 

 

 

image

 

それで、

私は主人と朝から初詣に出かけて

その後

 


初めて主人と一緒に新月のお願いごとをしました♡

 

 

ついでに♡
毎年恒例の

お互いの目標の共有も!

 

 

我が家は出会ってからずっと

もう何年も

新しい年の始まりに

 

 

お互いの目標をシェアするの

 

 

そして♡

2人のビジョンと

2人での今年の目標も考えて

 

書いて寝室に貼っておくのです。

 

 

image

 

 

目標を共有することで

2人にとっての共通点が生まれ

 

それは絆を深くすることにつながるの

 

 

ぜひ♡

この機会だから言いやすいと思うし

パートナーと共有するのはお勧めです。

 

親友やお子様とやるのも良いですよね!

 

 

 

主人は

時々、呆れながらも!笑


巻き込んだ私に、ちゃんと真剣に
付き合ってくれて♡

 

一緒に目標設定をしてくれる♡


ステキだなぁ~と想う

 

 

今年もハッピーな1年になりそうですハート

 

 

 

 

でね!

タイトルに

 

〝夢を、途中であきらめる方が後悔する!!〟って書いたのは

 

 

この年末年始

私の周りでは

多くの恋が動いたから。

 

 

sei片思い半年!やっと手に入れた、大好きな彼


sei婚活1年!20人近くとお見合い!やっと運命の人に出会えてお付き合い

 

sei諦めかけてた彼との関係、自分の本音と向き合って本気で伝えたら復縁できた!

 

sei婚活歴2年半!マインドを強くしたら自然と大好きな人と出会えて婚約

 

 

私のもとに

年末年始で嬉しいお知らせがこんなにハート

 

 

彼女たちが

理想の幸せを掴んだのは

 

諦めなかったから

 

それだけなんです。

 

image

 

諦めなかったら、必ず

欲しい未来は手に入るんだ!

 

 

私が、生徒さん達から勇気をもらった

 

そんな最高の年明けになりましたきらきら

 

 

そう、諦めてしまう方が…

 

きっと後悔すると思う。

 

だから、

一歩ずつで良いから

 

行動しつずけて欲しいな音譜

 

あなたのペースで大丈夫だから。

 

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心『愛され女子アカデミー』1期生募集!

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート詳しくは→こちら

 

 

 

心恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

心【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

1月20日(日) 10時~12時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心お得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら