少し前にブログのタイトルを変えました。

 

 

そのタイトルにある言葉

〝どんなあなたでもかならず幸せになれる〟

 

この言葉は、

私が今本当に想っていることですが

 

 

そう想えるようになったのは

 

ここ2年間の

恋愛コーチとしての経験と実績からです。

 

 

 

年始に、久し振りの生徒さんとも連絡をとってわかったことですが…

 

私の継続レッスンを受けてくれた方の

70%の方が、だいたい1年くらいで

理想の相手とお付き合いや、結婚されていました。

 

これってすごく嬉しくて♡

 

かなり自信にもなります。

 

 

昨日は

今年最初の個別レッスンでした。

 

 

30代前半の、

お付き合いの経験がないお2人が

 

個別レッスンにお見えになりました。

 

 

勇気を出して申し込みをしてくださったお客様

その理由を聞くと

 

 

ハート”12どういう経験値でも受け入れてもらえるって思えたから

ハート”3過去の私の恋愛ストーリーに安心したから

ハート”10正直、余りに恋愛に興味がない自分の気持ちを。恋愛体質に持っていきたい!って思うから

 

 

そんな風に話していただけました。

 

 

そう

お付き合いの経験がないことって

やっぱり、

 

コンプレックスだったり

不安だったり

どうしたらいいのか分からなかったり

 

しますよね。

 

 

 

ましてや、30代前半ともなると余計に。

 

突然、不安になって眠れない夜を過ごすとか

涙が出てくるとか

 

周りに置いてきぼりされてる感じとか

 

 

苦しいですよね。

 

 

 

だからこそ

1人で悩んだり、苦しまないで欲しいの

 

ちゃんと個別に対応してくれて

じっくり話を聴いて

 

あなたに寄り添ってサポートしてくれる

 

 

そんなプロの方を

頼ったら良いと思う。

 

もちろん私じゃなくても音符

相性の良い人

この人なら、本音を話せるなーって方に

 

勇気を出して相談してみる

 

 

現代社会は

もはやとっても生きにくい世の中で

 

恋愛経験がないとか

コミュニケーションが苦手とか

不倫から抜けだせないとか

 

もーホント!

 

あなたが悪いわけじゃない

 

だから自分を責めないで

 

 

サラッと他人の力を借りよう!

 

 

それで良いと思う!

 

 

自分の苦手は、得意な人に任せる!

 

 

これは私自身も

やっと昨年納得できて

取り入れた考え方なんだけどね…

 

 

 

30代前半の、

お付き合いの経験が生徒さん

 

 

これからどんな風に願いを叶え夢を掴んでいくのかs.heart**

 

またご紹介できるように

私が頑張らなきゃねきらきら

 

 

image

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心『愛され女子アカデミー』1期生募集!

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート詳しくは→こちら

 

 

 

心恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

心【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

1月20日(日) 10時~12時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心お得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら