先日開校した

 

私の想いとノウハウが全て詰まった♡
〝愛され女子アカデミー〟

 

詳しくは→こちら
 

 

最初のレッスンは『愛されマインド』でした。

 

主にワークが中心で
3時間かけて


とことん自分と向き合って
自分を大切にするタメのヒントを


たくさん見つけていきます!


image

愛されるタメに自分のマインドを整える

それは何故かと言うと

 


人は、自分を自分で愛してあげられないと
誰かを本当の意味で愛することはできないと思うから。



そして…
自分で自分を満たすことができないと


相手から貰おうと、相手に依存して
恋愛は上手くいかなくなる。



なので。


恋愛が上手くいくため
愛されるタメには


自分と向き合って

 

自分を知って

自分のことに興味関心を持つ

 

自分に興味関心が持てると

 

人は自分のとこを大切にでき

愛することができるのです。

 

 

 

 

今でこそ♡

 

周りからは羨ましがられ

主人に愛されて、最高に幸せな毎日を過ごしている私ですが…

 

過去。

 

彼に依存し過ぎて捨てられた

辛い思い出がある。

 

 

 

ちなみに…

こーいう過去の失敗を書くのは初めてなのです。

 

私の過去の失敗なんて役に立つなんて思ってなかったから。

 

 

だけど最近…

 

「マリーさんだからできるんでしょ。」

って言われることが

ちょこちょこあって

 

何だか複雑な思いだったから。

 

 

私は、

自分で言うのも何ですが…

努力の人だと思うのです。

 

 

誇れる学歴も職歴も無いなかで

苦労して

 

人より遠回りして

ここまで来ました。

 

 

恋愛も一緒で

 

もともとセルフイメージが低く

 

自分のことが嫌いで

 

何の取り柄も無いって思っていたから。

 

(これは結構最近まで!笑)

 

 

過去に彼氏に依存ししぎて捨てられたことや

二股掛けられていたことだってあるし

 

結婚して間もない頃

主人に幸せにしてもらおうと依存し

 

主人が家に帰って来なくなったこともある。

 

 

 

恋愛コーチになれたのは

 

人よりも何倍も失敗して

経験して

 

成長してきたからだと思うし

 

 

 

だから。

 

私の経験を書くことで

 

その成長を伝えることで

 

 

あなたのヒントになったら良いと思ったの。

 

 

人は自分が望めば

 

必ず成長できる!

 

 

それを何よりも実感してるのは私だから

 

その全てを

 

実体験からお伝えしてる。

 

 

そんな訳で

 

本題に入るまでに

長くなってしまったので。

 

続きは次回に♡

しようと思いますclover*

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

心【恋愛セミナー】婚活で失敗しないために最初に学ぶ3つのこと

 

11月25日(日) 13時~15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心お得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら