夜、21時以降

 

私のLINEには

悩める女性から

 

様々な相談が届きます。

 

 

チェック好きな人ができると

女性はどうしても不安になる。

 

チェック婚活が上手くいかないと

将来のことを考えて不安になったり

周りと比べて落ち込む。

 

 

私自身も

上手くいかないことで

 

よく深夜になると

不安と戦ってます!笑

 

 

 

ですが…

 

 

不安って自分の心がつくりだすもの。

 

そして未来にあるものなんです。

 

 

だから、心の在り方がすごく大事

 

 

 

彼のことが好き過ぎて、考えるだけで

 

「浮気しないだろうか?」とか

「私のことを嫌いにならないだろうか?」

「この先、結婚を考えてくれているのだろうか?」

 

と悩むなら

 

 

無理矢理にでも

 

プラスのことを考える。

 

 

「彼は多くの女性の中から、私を選んでくれたんだ!」

 

「私は彼に愛されて幸せ者だ!」

 

「彼と最高にラブラブになるには、どうすればいい?

私に何ができる?」

 

「彼を幸せにするために

私にできることは?」

 

 

などなど…

 

考えるだけでワクワクしませんか?

 

 

 

 

また、婚活中で

先の見えない不安に押し潰されそうになる気持ちは

 

生徒さんを通して

痛いほど理解しているつもりですが…

 

 

なんとか頑張って

 

できるだけ

今に集中する!

 

 

今、自分にできること

 

今の自分を大切にする過ごし方を考える!

 

 

これまた

無理矢理でも良いから

 

ワクワクな未来を想像する!

 

 

私も良く

先の見えない不安に押し潰されそうになるときは

 

とにかく

ワクワクする

理想の未来を

 

お気に入りにのノートに書くようにしています。

 

 

 

そう、不安は考えれば考えるほど

引き寄せます。

 

 

考えてしまうと

マイナスのスパイラルに陥り

 

身動きが取れなくなる

 

 

だったら。

 

とにかく自分を大切にして

 

プラスなことを想像し

 

前向きになるs.heart**

 

 

 

 

是非、そんな夜を

過ごして欲しいなーと

 

願いますきらきら1

 

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

心恋愛セミナー】婚活で失敗しないために最初に学ぶ3つのこと

 

11月25日(日) 13時~15時

 

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心お得情報や、イベント先行案内!

とっておきの『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら