(下書きに保存したつもりの記事がアップされていました。

読みにくくてすみません汗正書したよ!)

 

普段、私の元には

恋愛に悩まれている方が訪れるのですが…

 

今日は違いましたs.heart**

 

 

 

プロポーズされて

幸せオーラに包まれている彼女

 

自然な笑顔が可愛くて

 

ハートが飛んでる感じハート

でした。

 

 

そんな彼女が

 

1年の婚活の末に辿り着いた

ある決意は

 

次の誕生日まで残り半年!

覚悟の婚活!

 

そこで

 

ハート”10優しくて

ハート”11話し合いができて

(これは、彼女が何より大切にしている条件でした。)

ハート”12このままの私で良い!って言ってくれる

 

人に出会えあたら結婚しよう!

 

そう決めたこと。

 

そこから運命は動き出しました。

 

 

決める!

 

覚悟を持つ!

 

ってやっぱりすごい!

 

 

1年間、なかなか婚活が上手くいかなかった彼女でした。

 

だけど…

 

決めたら

やっぱり運命の出会いは訪れるんですね!

 

 

出会いは結婚相談所

だったのですが

 

ピンと来る人

フィーリングが会う人に

 

出会えなくて

あんなに苦しんでいたのに

 

 

自分の中で決めたら

 

1ヶ月くらいで

運命の人に出会えたの。

 

 

それは、

彼女が理想の相手として描いていた

 

はーと考えることが一緒で

はーと話し合いができる人

(結婚相談所で出会う人は、そもそも話が噛み合わない人が多かった見たい。)

はーと気遣ってくれて、気遣いの言葉があって

はーと心配してくれる

はーと話をちゃんと聞いてくれる

 

そんな理想通りの彼

 

そして

 

フィーリングが会う人でした。

 

 

デートを重ね

お互いのことを深く知り

 

そこから半年で見事にプロポーズ

 

婚約をされましたハート

 

 

 

 

彼女が言っていた

 

自分自身で変わったことは

 

先に与えることができるようになった

ことだと。

 

 

与えるとは…

 

相手を気遣ったり

感謝の言葉を伝えたり

相手の喜びを考えて行動したり

 

ってことね!

 

 

レッスンを通して

何度も、「先に与えるんだよ!」

 

ってお伝えしていたのですが…

なかなかできなかった。

 

 

だけど…

 

気付いたら

自然と出来るようになっていたと

言っていました。

 

 

それはきっと

 

大切なだと思える人だから

 

そして

彼からの愛が伝わって、安心できたから

 

自然とできたんですよね!

 

 

 

愛されるって

本当に素晴らしいclover*

 

そう想うと同時に

 

彼女からの報告に

 

私自身も

幸せ過ぎる時間を過ごせましたclover*

 

 

 

 

おめでとうございますs.heart**

 

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

心お得情報や、イベント先行案内!

とっておきの『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

 

登録してね!↓をクリック

(無料で恋愛相談にお答えしますキラキラ

 

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら