週末に生徒さんから届く

嬉しい過ぎるLINEむらさき音符
 
 
告白されて、お付き合いの報告ロゼワイン
 
プロポーズされて、婚約の報告シャンパン
 
 
 
感謝の思いで
 
皆さん
一番最初に伝えてくれてるのですが…
 
 
これほど嬉しいことはないですよねハート
 
 
自分のやってきたことは、間違ってなかったんだと
いつも再確認しています。
 
 
 
 
ですが。。。正直あせる
生徒さんの中には
 
 
理想の相手と結ばれた方もいらっしゃれば
 
なかなか素敵な出会いに巡り合えない方もいらっしゃいます。
 
 
 
 
同じ、私のレッスンを受けていて
結果が違う理由って何だろう?と、
 
真剣に考えてみたのですが…
 
 
私なりにたどり着いた答えは3つ!!
 
それは
 
 
 
ダイヤモンド 行動する
 
ダイヤモンド 自分が成長する勇気を持つ。素直さ
 
ダイヤモンド 諦めない!!
 
 
この3つが、重要じゃないかなーと思ったの。
 
単純そうに思えて
 
簡単じゃないこの3つブルー音符
 
 
 
 
理想の相手と結ばれた方は、誰もが!!
 
理想の相手と出会うまで
 
行動し続けたし
(長い方は、1年半とか頑張り続けられました。)
 
諦めなかった。
 
 
 
辛い思いも
悔しい思いも
いっぱいされたし
 
私に指摘されて落ち込むことだってあったし
一人で涙を流すこともあったと思う。
 
だけど…
 
 
スピードは落ちても
 
止まることは、されなかったの。
 
 
ここがすごくポイントだと思う!!
 
 
 
これは、
 
恋愛に限らず、夢を叶えることだって
ビジネスだって一緒だと思うのだけど…
 
 
 
欲しい未来をイメージして
それを紙に書いて
叶うと信じる!!
 
そして、より理想の未来が叶いやすい行動をして
 
 
トライアンドエラーを繰り返し
時には素直に反省し、学んで
 
納得いく結果が出るまで、諦めない!!
 
 
 
それが
 
理想の彼とおつきあいするタメに必要なこと♡
 
なんじゃないかなーと思いますハート
 
 
 
 
そんなワケでハート
 
今日は七夕ダイヤモンド
 
 
 
まずはあなたの
 
理想の未来!!
最高に幸せな状態を、イメージすることから
はじめてみて!!
 
 
想い描いた未来しか現実にならないから。
 
 
とびっきり幸せな未来を
 
七夕の願いを込めて
 
イメージしましょう!!
 
 
そしたら!
モチベーションは上がるからハート
 
 
行動は、自然と起こせるよ!!
 
 
 
 
 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

名古屋  7月28日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

 

詳しくは→名古屋こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩みもご相談ください。

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら