私が、恋愛コーチになるまでを

再びシリーズでお届けしてます音符

 

【私が恋愛コーチになるまで①】

 

あなたの『理想の彼も、自分らしい人生も手に入れる!』ための

ヒントになったら良いなーはーと

 

 

image

 

 

前回、起業や恋愛コーチの

 

原点をお伝えしましたが…

 

 

“ただモテたい!”

そんな不順?な動機で

 

チャラチャラした20代前半を過ごした私は

 

 

主人に出逢って、

心を入れ替えるんですね!

 

 

主人との出会いは

 

【旦那さまは略奪愛です♡】

こちらを御覧ください音符

 

 

 

そして…

恥ずかしながら

25歳の時、初めての就職をします。

 

 

 

それまでは…

独立活動とか

カッコ良く言ってましたけど…

 

ただ、夢見る少女でした汗*

 

 

 

アパレル会社に就職をした私は

 

大好きなブランドで

販売員をしていました。

 

 

ここで、顧客さんは

 

お洋服を買いに来てくださると同時に

 

 

私に恋愛相談を

しに来て下さっていたんです。

 

 

“次のデートはこのお洋服で

こんな風に胸キュンさせちゃいましょ音符

 

とか音符

 

“こんなお洋服なら、男性ウケバッチリです!”

 

みたいな感じで!(笑)

 

 

今と余り変わらない気がしますが…

 

私は、恋愛相談に乗るのが好きだったんですキラキラ

 

 

 

そしてこの頃から…

 

“私のノウハウは役に立つかも!”

って思って…

 

 

女子会を開いて

周りのお友達に

 

モテるノウハウを伝授するハート

 

そんなことをやり始めました。

 

 

 

この頃は、まだまだ趣味の範囲だし

(起業なんて、夢の話になってたし…)

 

 

ただ単純に

 

周りに人が集まることが嬉しかったり

 

慕ってくれる子がいることが嬉しかった。

 

 

 

 

プライベートでは結婚も決まりキラキラ

 

大好きな旦那さまと普通に幸せに暮す。

 

普通の主婦になる!

 

 

 

 

そんな風に思いながらも…

 

 

心の中で

もどかしさもあった!

 

 

 

 

一つは、

 

このまま、普通に結婚して主婦になって

子供をできたら育てて…

 

そんな人生望んでたっけ?

 

 

 

そして…

2つめは、

 

 

趣味の範囲でやっていた

 

女子会レッスン

 

 

私は、自分の成功体験をノウハウにして

お伝えしていたのだげど…

 

 

 

なかなか周りの子達は上手くいかない!

 

 

それどころか…

みんな私の

表面上のテクニックを真似して

 

中身の伴わない

 

何だか薄っぺらい女子を

 

作ってしまっているように感じていた。

 

 

 

 

20代後半

この頃の私にはまだ…

 

 

『人はそれぞれ

魅力・能力・才能がある。

 

価値観や、バックグラウンドもそれぞれ違う。

 

だから、私の成功法則が

必ずしもその子に合うわけではないし…

 

 

ノウハウは理論で伝えないと

表面上の薄っぺらいテクニックになってしまう』

 

 

ってことが…

 

 

分からなかったの。

 

 

 

 

27歳で結婚して音符

その一年後に

 

「アパレル販売員では夜も遅いし、

旦那さまの食事がキチンと作ってあげられないから」と

 

母に言われて…

 

 

仕事を辞め

 

家の近くのスポーツクラブで

主婦バイトをするのですが…

 

 

ここから2年に渡り

 

私の苦しいモンモン期が始まるのです汗*

 

 

 

 

続きハート

苦しかったモンモン期。【私が恋愛コーチになるまで③】

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

心とっておきの愛されコミュニケーション術

5月から配信します音符

 

LINE@登録してね!↓をクリック

(無料で恋愛相談にお答えしますキラキラ