今、経営というものを学びに

週一で塾に通っているのですが…

 

 

改めて、『私の起業のストーリー』を伝えることが

 

大事ってことに

気付かされたので音符

 

 

途中で終わったいた

『私が恋愛コーチになるまでのストーリー』を

 

再開することにしました。

 

 

 

以前、読んでいただいた方も

 

宜しければ

もう一度、お付き合いしてくださいねclover*

 

 

 

 

私が、今の夢を描いたのは

7年前。

 

本格的に起業して、ちょうど2年になります。

 

 

私の起業ストーリーは

けして順中満帆ではありませんでした汗

 

 

 

 

そもそも私は

学校の勉強が好きでは無く。

 

苦手でしたので…

 

誇れる学歴も、職歴もありません。

 

 

今では気にしなくなりましたが…

 

 

これはずっと、かなりのコンプレックスで

 

私自身のセルフイメージ・自己肯定感は

けして高くありませんし。

 

 

(生徒さんに自己肯定感を上げましょう!ってレッスンしてるクセに…

今でも、そんなに高い訳ではない。)

 

 

自分に自信がある訳でも無かったです。

 

 

 

 

たぶん、「起業したい!」

って強く思った原点は…

 

高校時代までさかのぼります。

 

 

私は高校時代。

1番仲の良かった、お友達とケンカしてしまったことが原因で…

 

 

その後、クラスの女子から無視される

って言う

イジメにあってました。

 

 

高校の卒業式

 

たった一人で過ごしたこと。

友達と撮った写真が無いことは…

 

思い出すと、ちょっと辛いですね。

 

 

 

その後、

ファッションが好きで

服飾系の短大へ進学をするのですが

 

 

通えた距離の、岐阜の実家を出て

 

私は、地元から逃げるように

名古屋で一人暮らしを始めました。

 

 

 

 

やり直したかった。

お友達もイッパイ欲しかったし。

 

新しい自分になりたかった。

 

 

 

そして…

いつか必ず!

イジメていた子達を見返してやる!

 

その為に…

 

私は有名になるんだ!

(起業家になる!)

 

そんな風に思ってました。

 

 

 

 

短大生活は

 

好きなことを学び

お友達もイッパイでき、楽しかったのですが…

 

 

ここで、また

1番仲良かった子が

 

とっても可愛かったんですねー

 

 

いつも一緒に居たけど…

 

いつもその子ばっかり

チヤホヤされて。

 

 

私はいつも引き立て役でした。

 

(若かったし…

嫉妬や、妬み的な感情もあったと思う。)

 

 

 

また、私は当時

男性から…

 

 

地味だの

顔がデカイだの

ブサイクとか…

 

 

言われていたんですよー

 

 

良く、こっそり泣いてましたもん。

 

 

 

 

音符

 

私はこの頃から

 

“見た目は変えられないのだから…

中身で勝負するしかない!”

 

って思って

 

 

 

徹底的にモテる女性になるための

努力をしたんですね!

 

 

ハートモテ本を読んだり

ハート恋愛心理を勉強したり

ハートモテる仕草とか

ハートモテる行動とか

 

ハート可愛い子を真似したり

ハート男性から聞いて、それを試したり

 

 

単純にモテるタメの努力をしたの。

 

 

 

その時は…

起業とか、そーゆうことより

 

ただ、モテたかった!

チヤホヤされたかったんだと思います。

 

 

 

そして…

あわよくば玉の輿に!笑

 

なんて思ってました。

 

 

起業しなくてもいいやー

 

とにかく、ハイスペックな男性とお付き合いできて

社長の奥様になれたら

 

それでいいじゃん

 

 

って思ってた!笑

 

 

 

 

これが私の

原点です音譜

 

 

その後の人生につながっていく

 

チェック起業したい!って思い。

 

チェックモテるタメのノウハウは

 

学生時代が始まりでした。

 

 

 

次回ははーと

主人と出逢って、夢を描くストーリーを

 

お伝えできたらと思います音符

 

 

続きハート

恋愛相談されること、慕ってもらえることが、単純に嬉しかった!【私が恋愛コーチになるまで②】

 

 

お付き合いいただいて

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

心とっておきの愛されコミュニケーション術

5月から配信します音符

 

LINE@登録してね!↓をクリック

(無料で恋愛相談にお答えしますキラキラ