9月開校で

恋愛アカデミーをオープンさせようと思ってますsei

 

じっくり確実に、浸透させるのが目標!

私のペースで一歩ずつ

 

愛される学園を創っていきたいおんぷ

 

 

 

こだわりの一つに

 

スクール形式にしたことがあります。

 

私が、恋愛セミナーを開催している会場は

英会話スクールの一室なので

 

そこから、インスピレーションをもらいましたおんぷ

 

 

生徒さまが日程を選んで、

好きな時に受講できるのがポイント音符

 

多くの恋愛講座は

日程が予め決まっているものが殆どなので

 

 

 

お客様目線で

自由に受講できるスタイルにこだわりましたclover*

 

 

そして…

これはまだ検討中なのですが音符

 

繰り返し受講を有りにしようかと

考えてます。

 

 

私の恋愛講座は

コーチングをベースに創られています。

 

 

コミュニケーションも、セルフコーチングも

一回学んだだけでは

なかなか身に付くものではないかなー

 

と私は思います。

 

 

もちろんsei

ちゃんと実践すれば

一回で身に付く内容なのですが…

 

 

繰り返し学ぶことって大事だと思うんです。

 

 

人は、そんなに一瞬ではなかなか変われないから。

 

何度も同じテーマにぶつかり

繰り返し意識し続けることで

 

変わっていくのではないかなぁ〜と

私は思います。

 

 

それは…

私がそうだから。

 

成長に時間が掛かる子なのです!(笑)

 

 

なのでsei

 

ユメカナアカデミー恋愛講座は

 

繰り返し受講が可能!

そんなスタイルでいきたいキラキラ

 

 

 

明日からclover*

レッスンの内容を詳しく公開していきますねキラキラ

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

心ついに

恋愛講座の募集が始まりましたclover*

 

『1年以内に理想の彼と結婚して

ずっと愛され続けるワタシになれる』
ユメカナアカデミー恋愛講座

 

只今、特別価格にて個人レッスン受け付けますsei

ご相談はLINE@へ

友だち追加

 

 

 

心【恋愛セミナー】愛されコミュニケーション

 

8月27日(日) 13時~15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心【浴衣女子会】 inストリングスホテル

浴衣姿でフォトジェニックな夏を楽しもうおんぷ

 

8月20日(日) 10時~

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心【コーチングセッション】

自分軸を明確にして

恋愛や人生の、自分らしい選択ができるようになる!

好きなこと、やりたいことが見つかる!

 

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

 

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

友だち追加

 

 

 

心とっておきの恋愛テクニックを

YouTubeでお伝えしてます。

 

恋愛naviチャンネル