“3万人との対話経験”

“200人以上へのコーチング実績”で

あなたの魅力や可能性を引き出します!

 

自分軸を明確にして

恋愛や人生の、自分らしい選択ができるようになる!

好きなこと、やりたいことが見つかる!

 

4月 コーチングセッション【満席】

5月 コーチングセッション【満席】

6月 コーチングセッション【満席】

7月 コーチングセッション【満席】

 

 

はぁとv大人気のパーソナルセッション

120分/20,000円

 

お申し込みは→こちら

 

image

 

 

 

ラインラインお客さまから届いたはぁとv喜びの声ラインライン

 

心Rさん 32歳 医療関係

 

自分らしく、自分に正直に生きたい…

そうは思っていても、ひとりで自分と向き合ってもマイナス思考に陥り、こんな自分が嫌い。

そんな自分に自信も持てなくて悩んでいた時、マリーさんに出会いました。

自分の大切にしている軸を改めて確認することができて、
嫌なことが起きても、ブレることなく過ごせるようになったことで、更にいろいろなことに前向きに取り組めるようになりました。

レッスンを受けて、新しい自分も知って…。自分の中から導き出された答えなので、違和感もなく、押し付けられた感じもせず、宝物になりました。
自分の大切にしているものを一緒に大切にしてもらってる感覚、寄り添って、私の未来を信じてくれる人がいることってものすごく幸せなことだと思いました。

マリーさんに出会えて、プラスの波に乗れる方法を教えてもらった気がします〜。人生って加速するんですね!

 

 

心Yさん 33歳 会社員

 

1人では自分のやりたいことや、大事にしたい価値観が明確にならず、モヤモヤしていたのに

セッションを受けてスッキリ!

なんだか晴れやかな気持ちになりました。

 

同時に今の仕事が自分に合っているんだなと再確認でき、セッションを受けてよかったです。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

《コーチングセッションを受けると…》

 

Clover+゜自分の軸が明確になります

Clover+゜自分らしい人生の選択ができるようになります

Clover+゜どんなパートナーを選べば、幸せになるかが分かります♡

Clover+゜好きなこと・やりたいことが見つかります

Clover+゜自分に自信がもてるようになります

Clover+゜心から納得できる選択ができるようになります

Clover+゜未来の方向性が見えます

 

 

《こんな方にお勧め》

 

チェック理想の彼も、やりたいことも両方手に入れたい!

チェック幸せな結婚のために、どんなパートナーを選んだら良いのだろう?

チェック私にとって、本当にやりたい仕事って何だろう?

チェック好きなこと・やりたいことがわからない

チェック軸が無くて、ブレてしまう

チェック自分らしくキラキラ輝きたい

チェック毎日ワクワクしながら生きたい

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

コーチングとは

 

とことん自分と向き合って

自分の中から答えを見つけること。

 

あなたの心の声や、深い想い

潜在意識にある答えを、表に出すことです。

 

今までの人生経験、考え方をもとに

 

自分が心惹かれるものや

大切な軸を明確にしていきます。

 

だからこそ

納得いく “自分らしさ” に辿り着けるのです。

 

 

「私、軸がないんです。」

 

そんな声も良く聞きますが…

 

皆さん必ず、軸はあるんです。

自分の分かってないだけで!

 

 

自分らしさの軸や、大切な価値観が明確になることで

 

ハートどんなパートナーを選ぶと、より幸せになれるのか?

 

ハートどんな選択をすると、より自分らしい人生を歩めるのか?

 

が分かるようになります!

 

 

私のコーチングセッションでは

120分の中で、

 

あなたの大切な価値観、軸になるものを必ず見つけます!

 

 

ぜひ、輝く未来のために

自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

自分軸を明確にして

恋愛や人生の、自分らしい選択ができるようになる!

好きなこと、やりたいことが見つかる!

 

 

4月 コーチングセッション【満席】

5月 コーチングセッション【満席】

6月 コーチングセッション【満席】

7月 コーチングセッション【満席】

 

 

はぁとv大人気のパーソナルセッション

120分/20,000円

 

 

ハートお日にちは 水・木・日で

ご希望に応じます!

 

ハート時間は 10:00~ 13:00~ 15:30~ (平日19:00~)

 

ハート場所は 名古屋市丸の内

遠方の方はSkypeでも対応させていただきます。

 

お申し込みは→こちら