「彼の言葉を信じています」

 

「だけど…

連絡がなかなか取れなくて」

 

。。。

 

「奥さんと別れるって言ってくれたんです」

「愛しているのは私だけだと」

 

「その言葉が支えなんですけど…」

 

 

。。。

 

って突然汗

 

ドラマのセリフみたいなスタートですけど…

実はこれあせ

 

ここ数日、3件ほど重なった恋愛相談の内容。

 

 

 

 

“あーあせあるある

良く、雑誌とかでも見るフレーズだよね!”

 

って思われるかも知れませんが

これは

 

多くの悩める女性の実際の声なんです。

 

 

おそらく汗

もちろん、全員ではないと思いますが…

ゲスな男に本気で惚れてしまった

 

けなげな女性の葛藤の声だと思います。

 

 

 

女性は得に…

 

好きになってしまうと

夢中で周りが見えなくなることがあります。

 

私は、それも素敵なことだと思いますが…

 

 

 

時に、客観的で冷静な判断も必要。

 

誰しもが…

“私の彼に限っては違う”

 

って思いたい気持ちも分かりますが

 

 

この言葉を忘れないで欲しいのです!

 

 

人間の本質は、言葉ではなく

態度に現われます!

 

 

消して愛する人を不安にさせるようなこと…

男性はしないのです。

 

そして…

 

今、現状の彼の態度が

 

真実なんです!

 

 

 

 

 

相談が重なって…

 

私も何だか、悔しい気持ちになりました。

 

 

恋愛って本来、あったかくって幸せなものはぁとv

 

ぜひ、そんな恋愛をして欲しいな音譜

 

 

男性の本質を見極めよう!!!

 

 

 

【1年以内に理想の彼と結婚して、ずっと愛され続けるワタシになれる】

恋愛講座キラキラ

 

では

男性の本質を見抜く能力も養っていきます。

 

そして

 

好きな人に愛されるコミュニケーションの具体的な方法をお伝えしていきます♪

 

 

Lesson1

『自分を知って、幸せな結婚ができる理想の相手を明確にする』

 

Lesson2

『自分の魅力・才能の魅せ方、活かし方を知る理想の相手に追われるワタシになる』

 

Lesson3

 

『愛されコミュニケーション①一瞬で好意を持たれる秘訣』

 

 

 

心結果がでる!恋愛セミナー

 

『1年以内に理想の彼と結婚して、

ずっと愛され続けるワタシになる方法』

 

お申し込み・詳しくは→こちら

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

 

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

友だち追加

 

 

心とっておきの恋愛テクニックをYouTubeでお伝えしてます。

 

のぞいてみてねオンプ

恋愛naviチャンネル