1年以内に理想の彼と結婚して、

ずっと愛され続けるワタシになれる

恋愛セミナーはぁとv

 

大好きな彼に愛されて、毎日が幸せ過ぎますキラキラ

毎日がハッピーで、自分に自信が持てるようになりましたキラキラ

 

そんな喜びの声がいっぱいはぁとv

 

お申し込みは→こちら

 

 

 

《お客さまの感想》

 

心28歳 医療関係

ただ、『幸せになりたい』から、どんな人と一緒になって、どんな人生を歩みたいか

自分がどう考えているのかが、自分でわかるようになりました。

私の幸せキーワードは『安心感』
自分が人生の中で大切にしている『幸せキーワード』がわかるようになったので、
どんどん自分の感じる幸せを掴めるようになりました。

いまはとーっても『安心感』で一杯にしてくれる彼に出会えて、お付き合いするようになり

幸せな毎日をすごせるようになりました♡

すごく大切にしてくれる彼に感謝

こんな素敵な彼と出会えたのも、自分がどうなりたいかが明確にできて、

素敵なコミュニケーション術を学べて実践できたからかな♡と思います!

 

 

 

 

チェック 1年以内に本気で結婚したい!

チェック 自分に自信を持ちたい!

チェック 今の自分を本気で変えたい!

チェック 婚活・恋活を楽しめない

チェック 自分に合った、理想の彼と恋愛したい

チェック どーでもいい人ではなくて、気になる人に好かれたい

チェック 好きな人には、嫌われたくないから自分が出せない

チェック 1回目のデートから、なかなか次につながらない

チェック 幸せな毎日をエンジョイしたい!

 

そんなあなたは是非、レッスンへご参加くださいねはぁとv

 

 

《レッスンを受けると…》

 

心 理想の彼に出逢えます

心 好きな人と結婚できます

心 婚活・恋活が楽しめるようになります

心 妥協しなくていいパートナーの見つけ方がわかります

心 自分に自信が持てるようになります

心 婚活市場で勝ち抜く方法がわかります!

心大好きな彼から、ずっと愛され続けるワタシになれます!

 

 

《1年以内に結婚するために必要なこと》

 

モテる女性が心得ていて…

 

婚活・恋活女性で

なかなかパートナーができない子に欠けているのは

 

ハート”10恋愛マインド

ハート”セルフブランディング

ハート”6愛されコミュニケーション

 

この3つ

 

この恋愛セミナーでは

 

マインドを整え、恋愛体質になる秘訣をお伝え音符

そして、セルフコーチングにより、

あなた自身で、自分の魅力に気付き

自信を持ってもらいます。

 

そこまでできて、初めて

愛されコミュニケーションを伝授キラキラ

 

ノウハウだけ知ってても、使うモチベーションがなきゃ

意味がありませんからね音符

 

 

本来、恋愛は楽しくてワクワクするもの。

 

結婚は、大好きな人に一生守ってもらい、大切な家族ができる

女性にとって最高に幸せなこと。

 

 

世間や、周りの情報に惑わされないで

自分自身と向き合って、

心から納得できる、婚活・恋活する方法

理想のパートナーを手に入れてずっと愛される秘訣

伝授します!

 

 

少人数制のセミナーになりますので、あなたのペースでじっくり学べ

恋愛コーチへ、個人的な質問も具体的にできる。

女子会のような楽しい学びの場です。

 

是非、気軽に参加してみてくださいねはぁとv

 

 

《開催日時・場所》

6月18日(日) 13時~15時

お申し込みは→こちら

 

名古屋栄周辺セミナールーム