費やした時間を返してほしい? | 結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

うまくいかない婚活、苦しい、未来の見えない今の恋愛…
そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

多くの恋愛迷子が「ツラい恋愛をやめて前向きに婚活しよう!」と思えるコンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

 

こんにちは、
恋愛迷子のナビゲーター、さつきです。

 


今はまだ、記事数は少ないですが、

 

「結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ」

 

どんどん記事数を増やして、

 

不毛恋愛に悩むあなたが、

 

読んでて楽しいなーとか、

 

ちょっとタメになるなぁと

 

思えるブログにしたいです。

 

 


そう思う理由はただ一つ。

 

あなたが

 

 

不毛恋愛中の彼に振り回されない時間を創りたいから。

 

 


不毛恋愛が不毛である限り、

 

 

あなたの時間の使い方が、

 

人生の使い方が

 

実りのない、成果の実らない、実を結ばない

(ああ、全部同じっっ笑い泣き ボキャブラリー…ホシイ…)

 

そんな時間になってしまうは

 

とてももったいない!!

 

 


ハマっている本や映画、趣味とかがないなら

 

ハマっているのが、不毛な恋愛の相手だけなら、

 

ぜひ、このブログを読んでみてください。

 


特に20代後半から30代の女性!

 

不毛恋愛している場合ではないですよ~!

 


「私の20代の返して!」とかえーん

 

「どれだけ時間を費やしたと思っているの?」えー

 

とか、

 

不倫、二股、あと結婚しない彼氏とかにも

 

ついつい言いたくもなりますけど

 


彼も同じように時間を費やしていますし、


時間は、彼にもどうようもありません。

 

 

せめて責任をとって欲しい?


では、

自分は、彼があなたに費やした時間、

彼が彼女や奥さんを裏切っていた時間

責任とれるのでしょうか。

 


あなたにとって重要な時間をどう過ごすかは

 

自分で決めた方がいいです。

 


だって、

 

納得できる人生の方が、

 

素敵じゃないですか。照れ

 


音譜本日のポイント音譜

 

ドキドキ過ぎた時間は、誰にも責任とれないので

自分で決めて、納得できる決断を。

 


本日もお読みいただきありがとうございます。