ブログを読みながら、不毛な恋愛から脱出しちゃいませんか?! | 結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

うまくいかない婚活、苦しい、未来の見えない今の恋愛…
そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

多くの恋愛迷子が「ツラい恋愛をやめて前向きに婚活しよう!」と思えるコンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

“想い残し”を生む「不毛恋愛」。

 

うまくいかない婚活、

 

苦しい、未来の見えない今の恋愛…


そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

 

 

みなさま、はじめまして。

恋愛迷子のナビゲーター、さつきです。

 

私自身、独身時代は恋愛黒歴史のオンパレード
デブでオタクでモテない時代、何もできない長~い片思い、彼女がいる相手に横恋慕、二股三股、都合のいい女…
ツラかったけど、誰からも求められないのが嫌で、ズルズルと続ける関係…

 

結婚した現在からみると、

 

「そんなの、早くやめて幸せになろうよ!」

 

って伝えたい。

 

でも、なかなか自分から不毛恋愛は卒業できません…。

 

そんな自身のミジメな経験と反省を活かし、長年恋愛コラムニストとして活動してきました。

 

 

多くの恋愛迷子が

 

「ツラい恋愛をやめてスッキリして、前向きに婚活しよう!」

 

と思える不毛恋愛脱出コンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

 

不毛恋愛から卒業したい方!

まずは『不毛恋愛脱出ブログ』をどうぞお楽しみくださいませ!