ローズクォーツ七星陣は復縁に効くのか? | ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

復縁、復活愛をする方法はたくさんあります。
冷却期間を置いたり、復縁メールの作り方だったり。
でも私は難しいことが苦手なので
おまじない中心に復縁の方法を載せてます。
私が復縁に成功したのはローズクォーツでした。

復縁について調べていたらなかなか興味深いアイテムを発見したので
シェアさせていただきますね(^-^)/
自分でも知らない間に復縁マニアになってました(笑)







ローズクォーツ七星陣とは?




ローズクォーツで作られた土台に六芒星の形が彫られています。
そのそれぞれの頂点に石を置き、真ん中にも石が飾られてます。

6つの石から発生するパワーを中心に集め、絶大なパワーを生み出します。
効果はもちろん同じです。恋愛成就・出会い・復縁など効果を得られます。
パワーストーンの置物です。




ローズクォーツ七星陣の使い方




置く方角によって効果を変えることができるそうです!



・桃花の方位

こちらは先ほどの恋愛成就・出会い・復縁に効く置き場所です。




桃花の方位とは?

玄関の方位によって異なります。

玄関:置き場所

東→南
南→西
西→北
北→東


となります。



・寝室の枕元

こちらは夫婦和合・家庭円満・子宝に効果があります。





私の意見としてのローズクォーツ七星陣は・・・



私は復縁できたのですが、やはりパワーストーンは身につけることが大事だと
思っています。
身につけることでそのパワーを貰い、自分の内なるものを引き出してくれるんですよ。

後、着けていられるって凄く大事だと思います。
肌身離さず着けていることですっごく大事にできるし、「ありがとう」って思えるんですよね。


風水が好きな方はいいと思います。置物なので風水好きの人と相性がいいです。



自分なりのローズクォーツ活用法



調べていて今持っているパワーストーンを先ほどの置物のように使えるじゃないか!
って思いました。

つまりローズクォーツの保管場所、置き場所です。
家は玄関が東にあるので、南に保管しようとおもいます( ´艸`)