復縁の確率を上げるテクニック「リセット」 | ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

復縁、復活愛をする方法はたくさんあります。
冷却期間を置いたり、復縁メールの作り方だったり。
でも私は難しいことが苦手なので
おまじない中心に復縁の方法を載せてます。
私が復縁に成功したのはローズクォーツでした。

今日ふと、うどんを作っている時に大事なテクニックを思い出しました。

私は丸亀製麺さんのうどんなら1か月食べられる気がします(・∀・)

なんで思い出したんだろう・・・。






復縁成功するには「リセット」が必要?




例えばフラれて間もない頃って全然冷静になれないと思います。
常に彼のことを考えてしまって、常にグルグルしてる。
何もする気がなくなっちゃって、食欲もない。


かなり沈んでると思うんですよね。
オーラも負のオーラがハンパない。
それだけ好きだったってことですよね。仕方ないと思います。
そんな時期もあります。あっていいんです。




実はこの時期が一番危険なんです・・・。
自分でも後で気づいたんですが、本当にダメダメだと思いました。
このときついやってしまうのが「彼へのメール」です




恐らく大半の人がしてしまうと思います。
私もついついメールをしてしまいました。

冷却期間が必要なのに、解っていてもしてしまうんですよね。
あまりしつこいと復縁の可能性が下がってしまいます。
そうならない為にも、まずは「リセット」が必要です。




「彼の事が頭から離れない」「油断するとすぐ考えてしまう」
いいんです。大好きなんですから当たり前です。

ならば、その大好きな彼の為に少し気持ちを「リセット」してみませんか?
冷静になることで、本来の自分を取り戻し復縁成功に望むのです(-^□^-)



リセット法1

・友達付き合いを増やす

彼に使っていた時間を付き合いが希薄になってた友達と過ごしましょう!
本当に気分転換になるし、刺激し合うことで女子力もUPします(笑)

交友関係が広まれば新たな出会いも、もしかしたらあるかも?!




リセット法2

・夢中になれることをする

オススメは「やったことのない趣味」です。
新たな刺激に触れることで成長できますし、忘れられる時間も増えます。
人は恋愛をすると脳からいろんな物質が分泌されます。

それを新しいもので補うことで、「物足りなさ」を補うことができます。



リセット法3

・彼のいいとこ、悪いとこを書いてみる

頭の中がごちゃごちゃになっている時は紙に書くのがオススメです。
目で客観的に見ましょう。

彼のいいとこ、悪いとこを書き出してみて、本当の自分の気持ちを
確かめましょう。

書くことで更に冷静になり、自分がどう思っているのかわかります。





暴走した気持ちのままでは復縁は難しいと思います。
本来の自分を取り戻してこそ、可能性が出てくるのです。

「自分を取り戻すこと」
とっても大事ですよ(^-^)/
ローズクォーツは本来の自分を取り戻しやすくしてくれるので
今でも愛用してます。