復縁成功までに実際にやっていたこと「冷却期間」 | ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

復縁、復活愛をする方法はたくさんあります。
冷却期間を置いたり、復縁メールの作り方だったり。
でも私は難しいことが苦手なので
おまじない中心に復縁の方法を載せてます。
私が復縁に成功したのはローズクォーツでした。

私がなぜ2か月で復縁できたのか?もちろんローズクォーツのおかげなんですけど

それ以外にもやれることはやりました。

とにかく可能性を1%でも上げたかったので色んなことを取り入れることにしました。

今回はその方法をシェアしたいと思っています(^O^)






寒そうな画像ですよね。

みなさん「冷却期間」って知っていますか?

復縁をするためには重要なポイントなのでぜひ取り入れてほしいです!

この期間で今後の可能性が全然変わってきます!!

それぐらい気を付けることなんです。





復縁を成功に近づける「冷却期間」




この時間は別れてからの「連絡をとらない」期間です。

フラれた後にはつい、連絡をしてしまいがちですが逆効果です。

私はこれを知らずに2回連絡してしまったのですが、無事復縁できました。


なぜこの冷却期間を設けるのかといいますと





「彼に意識させる為」です





すぐにでも連絡をしたい・・・。

その気持ちはものすごくわかります。

勢いで私はメールしてしまいました。

ですが相手の心理になって考えてみると・・・。




「解放された」という気持ちがあります。





そこに絶え間なくメールがきたらどうでしょう?

「こんなにも俺を愛してくれている!」・・・とはなりません

悲しいですが、はっきりいってうっとおしいと思われます。

ここは我慢です。




復縁成功の為、冷却期間はローズクォーツを活用する



ここは耐えて、出来ることをやりましょう。

こういう時こそ、パワーストーンの出番です。








1か月ほどすると彼の気持ちにも変化が出てきます。

ですが、まだ連絡はしてはいけません。

ここで連絡してしまうと彼は

「まだ俺にきがあるのかな」と、安心シテしまうのです。






1~3か月目になると男性側の心理として、「喪失感」が生まれます。

彼女は戻ってこない、もういない、などの焦りを感じる時期です。

こうなってくるとこちらの言葉も彼に響いてくるのです。

「彼女のありがたみ」「安心感」

彼はまた、意識し始めるのです。






ここまでこれば大丈夫。

復縁は時間の問題です。ローズクォーツを使用していれば更に加速するでしょう。

ここでやっていけないのは

「下手にでる」ことです。



こちらは復縁したいが為に言いなりになったりしてはいけません。

相手に「支配できる」と思われてしまいます。

あくまで以前のように、対等に接するのです(‐^▽^‐)






後は自分を信じ、行動するだけです。

むしろ、向こうからのアプローチがある可能性も高いです。

復縁したいなら「待ち」です。



じれったい、さみしい、かなしい。すごくわかります。

ですが冷却期間は必要です。

その間はローズクォーツを着けたり、自分磨きをします。







「もう一度手を繋ぐ・・・」

「思い出を共有できる・・・」

「彼と愛し合える・・・」







本当の愛を受け取ってください。

その喜びは舞い上がっちゃうぐらいすばらしいものです('-^*)/