復縁以外の効果も?ローズクォーツを着けて初めてのナンパ | ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

復縁、復活愛をする方法はたくさんあります。
冷却期間を置いたり、復縁メールの作り方だったり。
でも私は難しいことが苦手なので
おまじない中心に復縁の方法を載せてます。
私が復縁に成功したのはローズクォーツでした。

この前久々にゲームセンターに行くことになったのですが

そこで面白いことが起こったのを思い出しましたヘ(゚∀゚*)ノ

今日はそんな体験談を書いていきます。









復縁だけじゃないローズクォーツの効果・・・?




彼が記念にプリクラを撮ろうと言ったので久々にゲーセンにいきました。

昔はこわ~い人がたむろしてるイメージでしたが

今は綺麗でむしろオタクっぽい人が多いです(笑)

私も結構マンガが好きなので楽しめました!





そこで事件が起こったワケなんですが・・・






彼がトイレに行ってる間にナンパされちゃいました(笑)

初めての事だったのでかなりキョドリました・・・。

う、うん。「後ろ姿は」美人といわれるし・・・(TωT)

そこで「俺の女になにやってるんだ?」







・・・なんてベタな展開にはなるわけなく

「すいません、彼とのデート中なんで・・・」

と言ったら「お幸せに!」と、さっそうと去っていきました(笑)

何だったのでしょうか・・・(´・ω・`)

彼に話したら笑っていましたが、思い返すと自分でも面白いエピソードです(笑)






これもローズクォーツの効果なのかな?と思ったので書きました。

まさか復縁の為に買ったローズクォーツでナンパされるとは・・・

縁結びの石でもあるのでそういった効果もあるんだな~と、感心しました。



もし新しい出会いや、縁を望んでいる方がいるならそういった目的でも使えるんだな~

という、万能さを思い知りました。

これはもしかしたら、コミュニケーションを円滑にできるような効果すら

あるんじゃないかな?!



大事にするあまり、いいことがあればローズクォーツのおかげだと思うように

なりました(笑)