。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第658号『この教材で、止まっていた人生の歯車が動きだした』

                             2013/1/2
                            
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。

アリスエこと有末やよいです(*^_^*)


▼音声メッセージ(約1分40秒)このURLをクリックすると聞こえます

http://11motejuku.arisueoffice.info/voice/20130101.mp3


メルマガの感想メールもとても励みになります。

待ってます♪


続きは【補講の時間】(編集後記)で。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『この教材で、止まっていた人生の歯車が動きだした』


年末に「有末やよいの極上恋愛術講座プレシャスラブ」の購入者さんから

メールをいただきました。

_____________________________

極上恋愛術講座も購入させて頂きましたが、

あまりの即効性にとても驚いています。


やはり、私は地雷を踏んでいました。

完全に勘違い男!!。

突っ込みどころ満載で我ながら笑ってしまいました。


今まで距離のあった人がとてもフレンドリーに感じ、

相手の方も自然体で接してくれ、

今までのわだかまりは何だったの??って感じています。


今は、ファッションセンスに磨きをかけるため、

必死に40代コーディネイトを検索し自分磨きをしています。


いい年こいていますが、何分女性経験が少ないのは明白なので

今度はシークレットレッスンを購入し勉強させて頂きます。


なんか、周りの景色がすっかり変わり、憑きものが取れた気分で、

私のなかで止まっていた人生の歯車が

音をたてて動き出したことを実感しています。


いろいろ迷いましたが

有末さんにして良かったとしみじみ感じています。

(静岡県 K・H様)
_____________________________


こういう感想をいただくと、

今まで一生懸命やってきたことが報われます!(*^_^*)


わたしは静岡に行ったことも、K・Hさんにお会いしたこともありません。


でも、ネットで見つけた色々な恋愛教材のサイトの中から

わたしを信用して「プレシャスラブ」を購入してくださって

とても嬉しいです。

 ⇒ http://preciouslove.arisueoffice.info/


そして、すぐに実践されたからこそ

「あまりの即効性にとても驚いています。」

という言葉が出てきたのだと思います。


>今まで距離のあった人がとてもフレンドリーに感じ、
>
>相手の方も自然体で接してくれ、
>
>今までのわだかまりは何だったの??って感じています。


「相手の方」はK・Hさんと職場が一緒の女性なのでしょうか。

「今までのわだかまり」が無くなって

本当に良かったですね!(*^。^*)


>なんか、周りの景色がすっかり変わり、憑きものが取れた気分で、
>
>私のなかで止まっていた人生の歯車が
>
>音をたてて動き出したことを実感しています。


止まっていた人生の歯車が、音をたてて動き出した。


メルマガの読者さんの中にも

人生の歯車が止まっているような日々を、

去年もその前もずっと同じように

恋愛で楽しいことなど何もなかった日々を、

過ごしてきた方がいらっしゃるんじゃないでしょうか。


たとえば、20代の人でも中学や高校時代に

同級生の女の子に告白して笑われてしまった、という経験から

女性に対して、後ろ向きな態度しか取れなくなってしまった

という人も多いです。


そういう人が立ち止まって何もしないでいるうちに

40代でも今から人生を変えようと決意した男性が

どんどん魅力的に変身して、好きな女の子を

横からかっさらっていくのです。


男性がモテるために、魅力的になるために、

恋愛教材を手に入れて勉強するのを

恥じることなんて何もありません。


「今さら」なんて、

自分で自分をバカにする必要なんてありません。


もしも、将来、あなたの息子が

「今さら勉強しても、もう遅いよね。自分には無理だよね」

と言ったら、きっとあなたは

「がんばれよ!^^」と応援するんじゃありませんか?


今、モヤモヤと悩んでいる人は

自分の息子を応援するように

「がんばれよ!^^」

と自分を応援してあげてください。


大丈夫。


あなたは一人じゃありません。


ここで、わたしが応援しています(*^_^*)


 「有末やよいの極上恋愛術講座プレシャスラブ」

  http://preciouslove.arisueoffice.info/


 「恋愛家庭教師のシークレットレッスン」

  http://secretlesson.arisueoffice.info/


※ 個人コンサル会員では上記2つの教材をプレゼントしています(1/6まで)

  http://www.11motejuku.com/st-consulting.html


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ』


その1:特別プレゼントを1月3日まで延長することにしました(*^_^*)

* 対象教材 *

 『今日学んで明日からモテる会話術~レベル2』
  http://motekaiwa2.arisueoffice.info/

 『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
  http://www.1kowamote.com
    ↑
 販売ページには記載されていませんが、特典ページにアップしています。
 
 
 
その2:個人コンサル会員のサービスが少し変わります

44,600円相当の有料教材をプレゼントするサービスは

今回の募集で最後とさせていただきます。

http://www.11motejuku.com/st-consulting.html


その理由は、この個人コンサルのサービスを知らずに

すでに教材を購入されている方にとっては

なんとなく不公平感があるかもしれないなぁ、と思ったからです。

(実際にはプレゼント教材の購入者の方には割引価格を設けているのですけど)


ですから、次回の募集からは有料教材のプレゼントはやめて

シンプルに有末やよいからの恋愛アドバイスを購入していただく

というスタイルに変更いたします。


価格設定は大きく変える予定はありませんので

現在の有料教材のプレゼントが欲しい!

という方は1月6日(日)までにお申し込みくださいね。

http://www.11motejuku.com/st-consulting.html

クレジット決済は分割払いも対応しています。

 
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆


【恋愛が苦手な男性が、たくさんの女性にモテるための方法】


■ 有末やよいの恋愛教材一覧 ■


「好きな女性をデートに誘いたい」
「つきあったことがないので、女性心理がわからない」
「女性と緊張せずに話せるようになりたい」

 ※ 目的に合わせてご覧ください
      ↓ ↓ ↓
   http://11motejuku.arisueoffice.info/
   


■ 恋愛ビギナーで、女性とのつきあい方がわからない
今さら恋愛相談なんて誰にもできない!というあなたは

「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」

   http://www.1kowamote.com


■ 会話術の基礎の基礎から学びたいというあなたは

「今日学んで明日からモテる会話術~レベル1」

 http://motekaiwa1.arisueoffice.info/


■ 気になる女の子と簡単にデートできる誘い方を知りたいというあなたは

「デートできる誘い方」

 http://datedekiru.arisueoffice.info/


■ 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう!というあなたは・・・<br>

「有末やよいのプライベート・レッスン~今すぐ使える恋愛トーク術」

 http://www.11motejuku.com/talk-movie/top.html
 
 

■ いつも1回目のデートで振られてしまう!というあなたは

『最初のデートでいつも「つまらない男」とがっかりされていた男でも、
女に不審感を与えずに自然な流れで効率よくホテルまで誘導できる
デートコース設定のコツ【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル』

 http://www.lovetutorlesson.net/shibuyadate/top/



■ 同じ職場の女性を彼女にしたい!というあなたは・・・

「オフィスラブ・レッスン~社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」

 http://officelove.arisueoffice.info/


■ 本当に好きな女性を身も心も満足させたい!というあなたは・・・

「恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス」

 http://secretlesson.arisueoffice.info/


■ さらに上級者の恋愛術を学んで
ワンランク上の男性に生まれ変わりたいあなたは

「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Love For Menプレシャスラブ・フォーメン」

 http://preciouslove.arisueoffice.info/


■ 2人の女性コンサルタントから動画で学びたいというあなたは

「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」

 http://renaimagic.arisueoffice.info/


■個人的にアリスエに恋愛相談をしたいというあなたは

 個人コンサル会員

 http://www.11motejuku.com/st-consulting.html
 

■ 教材の購入者さん限定 30分の直接相談チケット
 ⇒  http://www.11motejuku.com/st-consulting.html


■ 恋愛マニュアルの舞台裏の話
  http://ameblo.jp/renaikouza/entry-10399457116.html


■ おススメのマニュアル ■


 ◆飲み会で使えるネタ100選!値段も安いので、
  持ってて絶対損しないマニュアル
   http://www.1kowamote.com/s/neta100/


 ◆キスは大事。とっても大事です。
   http://www.1kowamote.com/s/kiss/
  

 ◆心理学的にも効果の高い、強力なたった3つの質問
   http://www.1kowamote.com/s/threeqfinal/


■ おすすめの恋愛マニュアルはこういうのです ■
   http://www.11jouhou.com/


 ◆オリジナルの紹介特典をプレゼントする恋愛マニュアルのラインナップ
   http://www.11jouhou.com/love/12_1.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約1分40秒)このURLをクリックすると聞こえます

http://11motejuku.arisueoffice.info/voice/20130101.mp3


メルマガの感想メールもとても励みになります。

待ってます♪


なんか、以前は

「やよいさん」とか「やよい先生」って呼びかけられるのが

あんまり好きじゃなかったんですが

最近は「まー、相手の方は親しみをこめて

呼んでくださってるんだから、別にいっか~」

と思うようになりました(笑)


一番好きな呼ばれ方は、

カタカナで「アリスエさん」なんですけどね(*^_^*)


こういうこだわりは、本当に“肌感覚”なので

本人以外にはなかなか伝わりにくいものです。


でも、だからこそ、わかってくれる人は

「そうそう、そうなの!わかってくれてありがとう!(≧▽≦)」

と、高評価につながると思います。


わたしは別にいいですが

できれば、あなたの身近な女性の「小さなこだわり」には

気づいてあげてくださいね♪('∀^*)b


最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/


ツイッター http://twitter.com/11motejuku


.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆