アリスエです


今日はちょっと舞台裏の話をします(≧▽≦)


恋愛マニュアルの冊子版 のご注文をいただいた場合

外注業者さんにお願いして、冊子を作って発送してもらうこともできるのです。

(実は外注するほうが手間が省けるだけでなく、コスト的にも安上がり)


でも、わたしは、自分の手で購入者さんに発送することに

こだわってます。


それは、女の子の気持ちを理解して、恋愛上手になろうとしている男性に

応援の気持ちを示したいから。


大切な人にプレゼントを贈るときのように

心をこめて一つ一つ送り出しているのです。


有末やよいの恋愛講座☆ブログ-サインは手書きで


冊子版には、サポートの手順などを記載したお手紙を入れています。

名前だけはいつも必ずわたしの手書きで書いています。



有末やよいの恋愛講座☆ブログ-CDは割れないように


『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

教材のCDは2枚組なので、薄型のケースに入れていますから

割れないように注意が必要。



ご家族と同居の方でも恥ずかしくないように品名は「資料」

送り主は「有末やよい」ではなく「アリスエオフィス」としています。


有末やよいの恋愛講座☆ブログ-銀行振込はエクスパック



これまでのサポート経験から感じるのは、

冊子版を購入される人ほどシャイな男性が多いのか?

メールで質問をしてくる回数が少ないのです。


だからこそ、「がんばってね!」の想いをこめて

一つ一つわたしの手でマニュアルを包装して、送り出しています。


受け取ったあなたの勇気になりますように(*^_^*)