七夕、願掛けしましたか?


今年の凄さを話しますね❣️

 

 

 

 

また七夕企画、残り僅かです🙏

【完売しました!ありがとうございました】

 

▼お申し込み▼

 https://ws.formzu.net/dist/S60741627/

 

 

自分へのご褒美と

言ってくださる方がいて

 

愛の成長が見込める日なので

楽しみにしてたらいいと思う💕

 

まずは、自分への愛から成長させていこう。

 

その意味は、ちゃんと下に書いたからね^^

今日の記事をしっかり読んでね^^

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

 

 

七夕は、

 

五行(木火土金水)でいうと

木と火の気の基に行われる節句です。

 

願いの成長と

願いを天に上げるのに

木に火を焚べて風を起こす

 

それによって

願いが天に届く(また縁がつく)

という考え方をするそうです。

 

 

それを辰(十二支最強の成長力)が

サポートするという

 

 

このパワフル七夕は

次は12年後!?という日なので

 

 

私もすごく七夕を意識して過ごしました。

 

 

 

七夕にちなんで

ご縁がついたものは

願い叶えの成長力の気を持ちます。

 

 

私は夫をジムに初めて連れて行きましたよ笑
(ずっと抗っていたので笑)

 

 

 

 

 

さて、

 

男女関係も人間関係も

貰い合うために交際・交流・付き合う

 

と言われています。

 

分かりやすいのは

女性は男性性を・男性は女性性を

というように。

 

 

相手から何かを貰えなくなると

別の人から貰おうとする

 

それが心変わりの本質です。

 

 

つまり与えられる自分として

 

  • ずっと成長し続ける
  • ずっと十分でい続ける

 

というのが

愛を維持するために

必要なのですよね。

 

 

与えるって本当に愛だから。

 

 

今日もセッションをしていて

 

相手のせいでサイレント

となったように感じていたが

 

実は自分が与えられないだけだった

 

と気づく流れがありました。

 

 

 

恋愛において「愛されたい」

と思っているうちは

 

相手のパートナーになれないのよね。

 

相手に「与えらえる人」だから

共に生きれるパートナーなんだよね。

 

 

 

 

セッションをしてると

 

与えたらうまくいくだろうなあ

っていう関係の方は沢山います。

 

だけど与えられなくて

失敗したりサイレントになるのは

 

そこに成長点があるからです。

 

 

 

与えるとは別に好き好きいうことではありません。

 

 

 

相手に何を与えるかは

お一人お一人違うから、

 

 

  • 許すことかもしれないし
  • 許さないことかもしれないし

 

  • あたらしい世界かもしれないし
  • 時に本気で止めることかもしれない

 

 

ともあれ、

 

自分が成長することが

パートナーとずっといることの

条件になります。

 

 

そうじゃなくて

離婚したいと感じる方が多いように。

 

 

 

 

——

 

 

 

 

今年の七夕は、

本当に成長力に関してパワフル。

 

 

恋愛で成長したい人は

必ず願いをかけてください。

 

 

48時間は気が残ると言われています。

 

 

そんな「成長」を応援する

緊急企画も残り本数、少ないです。

 

 

成長をして、

 

⭐️運命と感じる相手に選ばれ続けたい方

⭐️そんな相手と出会いたい方

 

それを応援する

ペンダントの企画なのでお見逃しなく❣️

 

 

【完売しました!ありがとうございました】

 

 

🔸↓お申し込みはこちら↓🔸

 https://ws.formzu.net/dist/S60741627/

 

 

恋愛を叶えるために必要な成長力を、

七夕で手に入れてくださいね!

 

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

✨エイチの提供メニュー✨