夢から的確に

メッセージを受けて

 

人生を進められた

ドリームコース受講生の方から

メッセージを頂きました✨

 

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

 

 

彼とのことから始まって

自分を十分にするのに”表現する”

という夢からの啓示を受けて

 

夢に現れでた未来を

本当に現実に作られ始めて

 

ゼロの状態から

大きなステージで叶うところまで

3~4ヶ月で成し遂げられました。

 

 

いつも見る夢が

本当に的確だったのですが

 

夢に沿ってリアルを生きると

本当に叶っていくのだということを

私も見せて頂きました✨

 

 

 

女性|ドリームコース

短期間で1皮も2皮も剥けたと思えるドリームコース。
一番の学びは「自分を愛すること」✨

 

今回約3か月に渡ってドリームコースを受けさせていただきました。

 

一番の学びは、『自分を愛すること』に尽きると思います。

 

このドリームコースでは、自分の夢から私の本音(潜在意識)を、エイチ先生の素晴らしい解説を基に探っていきました。

 

ドリームコースの初期段階では、『一体私は彼とどうしたいのか』ということはもちろんのこと、自分の本音が分かっていなかったのです。

 

これまで人生の中で、私は自分にとても厳しかったし、そうしないといけないという固定観念の中で生きてきました。

 

セッションの中から、私自身を自分で認めてあげることや、自分を大切にすること、私に合った表現方法など、

多くのヒントをいただきながら、日々、自分自身を大切に過ごしました。

 

そうすることで、自分への愛情がどんどん芽生えたのです。

そして今、これまでで私自身を一番愛せていると実感することができています。

 

ツインレイの発信をされているエイチ先生のブログを読んで、ドリームコースを受けさせていただきましたが、

もともと彼がツインレイかどうかということを気にしたことがない私を、エイチ先生もよく分かってくださっていました。

 

ツインレイ要素どころか、彼との関係性という恋愛の要素も少なく、

とことん自分と向き合った3か月だったなと振り返っています。

 

でもそれは今後の長い人生の中でとても大切な学びでした。

 

そして、自分のことを愛せている私だからこそ、恋愛も人間関係も仕事も、

これからは全て愛を軸に選択できるようになると思います。

 

セッションを始めた初期に喧嘩別れした彼とはずっとそのままです。

思い出すこともありますが、もう二度と私に葛藤したり辛い思いをさせたくないという気持ちが強いので、

特に何をするわけでもなく、ただただ、日々穏やかに大切に過ごしています。

 

その中で、新しい出会いもいくつかありましたので、これからじっくり自分が幸せだと思える人を、恐れではなく愛から選んでいこうと思います。

 

短期間で一皮も二皮も剥けたんじゃないかと思えているので、そのきっかけを作ってくださったエイチ先生には感謝の思いでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

私の方こそいつも夢が的確で

受け取られるたびに

どんどんと成長されいかれたのを

見せて頂いた日々、

 

夢の面白さを存分に

味わわせて頂きました!

 

 

付記として頂いた、

夢での啓示が現実に叶うことが決まった

というご報告、嬉しかったです!

いや〜、すごい!!👑

 

 

その夢の啓示には

彼女を暖かく見つめる男性の存在がいて

 

その人がどんな人なのかも

提示されたような夢でした✨

 

きっとそんな出会いが

夢を叶えていく中で

巡り合っていくことと思います✨

 

またぜひその際には

ご報告を聞かせ頂けたら嬉しいです😊

 

 

 

✨ドリームコース概要

 

自分自身の

潜在意識である「夢」

と繋がって

 

気づきを得ながら

 

自分を変容させていく

ドリームコース✨

 

 

平日週3日

 

 

エイチと30分

シェアリングするので

 

 

お相手との

現実的な変化が早いですし

 

サイレント中の方は

自己統合がぐっと進んで

 

内面・環境が大きく変わる方も

少なくありません✨

 

 

しっかり関わっていくため

ひと月あたりのコース生は

本当に多く取れないのですが

 

 

半分以上の方がリピートされる

人気のコースとなっています。

 

 

そして伴走型のコースなので

 

 

受講生ご自身のことも

お相手のことも

 

 

しっかりと理解した上で

二人三脚で進みますし

 

 

また

 

 

お相手との急な関係の変化

その他気持ちの揺らぎなど

 

 

現実・内面ともに

 

 

突然の変化に

すぐに対応できるため

 

 

安心して自分の道を

歩むことができます✨

 

 

ドリームコース、興味がある方は、

公式ラインよりお問い合わせください!

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

✨エイチの提供メニュー✨