読者のかたが

ブログを読みながら

在り方を整え

 

彼と再会→穏やかなお付き合い

 

に辿り着かれたという

エイチ泣かせのメッセージを

送ってくださいました。

 

全エイチが泣いています(全米が泣….略)

 

一回りの年齢差のある

お相手との再会・お付き合いとのことで

 

年の差恋愛の方は

私も沢山存じておりますから

 

すごく励みになると思って

掲載をお願いしました✨

 

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

年齢差がある時、

 

 

これまで2人の間で現実的に

擦り合わせるべき障害を

いつくも感じて来られたのでは

と拝察します。

 

現実問題を、

相手の方にどうにかして!

 

と言って

相手に引き受けさせようとすると

どうしたって対立してしまう。

 

 

だけどいつもそれを超える

在り方としてお伝えするのが

 

 

 

そんな彼を私が好きなのだ

私がそんな彼を好きで選択しているのだ

 

 

 

この境地は本当に、

サレンダーとリリース(手放し)した

在り方を体現してると思います。

 

 

お互いが抱える複雑な状況があっても

自分の選択としてあなたを好きでいる

 

 

こんな風に与えられる在り方で

誰かが愛してくれたとしたら

 

今度は相手の方が"サレンダー"

=白旗を揚げるんじゃないでしょうか^^

 

現実の障害なんて

問題ではなくなりますね✨

 

 

 

女性|

1年ぶりの再会後、彼と穏やかなお付き合いができるようになった

 

エイチさんにお礼を申し上げたく、メッセージをお送りしています。

 

エイチさんのブログで自分の心の在り方をたくさん学ばせていただいたお陰で、一度お別れした彼と昨年12月に、約1年ぶりに再会することが叶いました。

 

再会後、何度か衝突をしましたが、今ではお互いに落ち着きを取り戻し、穏やかなおつきあいができるようになっています。

 

関係性がなかなか進展しないことに感情的になるときも多々ありましたが、ブログを読んで心を落ち着かせ、「私が彼のことを好きで一緒にいたいと思っているんだ!」と何度も確認し、現在に至ります。

 

彼は隣県ではありますが遠距離で、一回り近く年下。

彼の両親から、私との結婚はおろか付き合うことさえ反対されての離別と、なかなかの障害がありました。今では、そういう事情が事実としてありつつも、私の中では、そう大きな問題ではないように感じています。

 

そんなふうに思えるようになったのも、エイチさんとmikiさんの動画のお陰です!本当にありがとうございます。

彼がツインレイか最早どっちでもよくなっていますが(笑)、エイチさんのブログでこれからも学び続けていきたいと思っています😊

 

 

 

わあ、ありがとうございました!

 

 

ブログから学んだと

仰ってくださいますが

 

情報は使うこと、

情報を”実践する”ことに

情報の意義があるのです✨

 

コースはその点において

私が伴走しますから

私の持つものを

使ってもらいやすいのですが

 

 

ブログ読みながら

ここまで来られたのは、

 

この報告くださった方の

実践と努力の賜物で

現実が動いてるのです✨

 

 

行動に移すことは時には

大変な時もあったと思いますが

 

挫けずに愛の在り方を貫かれた

その勇気に

 

本当に心が動かされています✨

 

 

私もツインレイかどうかは

特段大切ではないと思っていて、

 

大切なのはいつでも

今の在り方です。

 

だってこの3次元で

彼と長く一緒にいたいじゃん✨

 

だから

 

いつでも

恐れではなく

愛に根ざした在り方で

 

お互いを大事にし合うことを

続けるだけだと思います^^

 

そうすると、

たとえ時間がかかったとしても

自ずと良い結果に転ぶと思います✨

 

 

これからも応援しています!

また聞かせてくださいね💕

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

✨エイチの提供メニュー✨