こんにちは、エイチです!

 

本日3/31(日)は

何の日かご存知ですか?

 

イースター=復活祭です!

 

キリスト様が復活した日でもあり

欧米圏ではクリスマスより

大切にされている1日です✨

 

その象徴としての卵

=イースターエッグも

意味が深いシンボルです。

 

 

例えば

私が取り扱うドリームコースでは

夢で卵が出てくると

卵=新しい可能性として

取り扱うこともしばしば。

 

 

ですので、

 

今日は

 

・復活

・回復

・新しい可能性の現出

 

を意識して

お過ごしください✨

 

 

 

💕愛の復活

💕2人の関係の回復

💕こうなったらいいなと思う可能性

 

 

色々書き出してみて

自分の本当の願いに

焦点を当ててみましょう✨

 

 

事実、実は今月は

"再会""連絡の再開"の

ご報告が多い月でもありました!

 

 

それでどんな方が

彼との連絡や再会に繋がったのか

という記事は、

 

本日の21時にアップしますので

ぜひチェックしてみてくださいね✨

 

 

今日という1日が

素晴らしい1日になりなすように🍀

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

✨エイチの提供メニュー✨