こんにちは、エイチです。

今日はまずお知らせからです^^

 

エイチに質問したい方向けの

質問箱を設置します✨✨

 

頂いたご質問はブログやインスタ等で

お答えしていきますので

お出しして大丈夫な方は

お寄せください💕

 

全てのご質問には

お返事できないことはご了承ください🙏

 

✨↓エイチへの質問箱↓✨

 

さてさて

 

久しぶりにMIKIのツインレイトークで

ツインレイや恋愛に関する話題を

たっぷりお話ししてきました✨

時々真剣、時々笑いながら^^

 

私とMIKIさんの動画をみて

楽しくなってくださる方も多いそうで

 

落ち込んだ時に気分を上げるのに

使ってもらいたいなって真面目に思います笑

 

 

今回は、こんな話題を話しました^^

 

 

宝石赤 自分の心が揺れたり、感情が湧くことの意味

 

宝石赤 感情が揺れた時に私たちはどうするのか?

 

宝石赤 ブロックされてもサイレントは明けるのか?

 

宝石赤 サイレント明けがむしろ本番

 

宝石赤 サイレントがあったから相手を大切にできる

 

宝石赤 失うかもしれない恐れ

 

宝石赤 相手のSNSが見たくなったらどうする?

 

宝石赤 純愛とはどうやって作るのか

 →昨日の記事にも書きましたね

宝石赤 過去生の痛みについてどうやって癒す?

 

 

 

 

この表題になってる

"ブロックされてもサイレントは明ける?"

 

というテーマですが

 

動画の中で「明けます」と

お伝えしましたが、

 

明けるか明けないか

希望をお持ちになりたいと

思うのですけれども

 

真に大切なのは

 

サイレント期間をどう使うかであって

 

ブロックの解除や

サイレントが明けることを

ゴールとして考えないことです。

 

相手の都合によって発生してるものは

自分ではコントロールができないことなので

 

相手次第な事柄を

目的設定してしまうと

辛くなりますよね。

 

 

再会後はまさに

"コントロールできない本人"が

目の前に現れて

直面することになりますから

 

サイレントも辛かったけど

再会後も揺れに揺れて辛い

というお話もよく聞きます。

 

むしろサイレントは

コントロールできない存在が

目の前から消え去り

 

残るはコントロールできる

自分と向き合うだけなので

ある意味、楽勝?なのです!

 

再会後に

恐れで揺れ続ける自分でいるのか

愛でしっかりグランディングできる自分でいるのか

 

明暗をわけるサイレント期間です。

 

コントロールできない相手に

意識を取られて自分を見失うのか

 

自分を大切にして

自分のために自分を使えるようになるのか

 

今の間に自分をレベルアップさせてあげよう!

 

という目的のもとに

レベルアップをサイレントのゴールに

見据えて欲しいなと思います✨

 

 

あと変化が生じた際の揺れに関しては、

数日後に新しい記事を公開予定ですので、

そちらをご参考になさってください^^

 

 

ではでは

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

✨エイチの提供メニュー✨