愛における嫉妬や不安に

長い間(それこそ幼い頃から)

ずっと悩まれて、

 

お相手との関係も

危機一髪だった方が

 

私が提供する

アートコースに来られて

 

嫉妬を使って

証明したかった愛の罠に

もう自分が引っかからない

ということを決心でき

 

ご自身が”私は愛されてる”と

ちゃんと受け取れるようになりました✨

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

すごく共感できるご報告、

 

ぜひ読んでみてください✨

 

 

 

女性|アートコース

自分を愛することを選択できる自分になれました✨

 

以前の私(初めてセッションを受けた頃から最近まで)では、『愛か恐れか』これを理解する事はできていないに等しい状態でした。

 

愛の先出しって…

じゃぁ私から愛してるって言えばいいの?

愛でいるって…

嫉妬なんてしない波動高い女神でいればいいの?

のステージでした笑

ブログに書いてある事など、何となくはわかるのですが、それを自分に落とし込む事がいつまでたってもできませんでした。

 

他のSNSなどからも、知識ばかり詰め込む事が先行してしまい、時にはより不安になってみたり、時にはありのままの私でいいのね状態になって、ちっともリアルを見ようとも生きようともしないでいたり。

 

でも、その時はそれで一生懸命なんですよね。わけわかってなかった私も、今となっては愛すべきボンクラちゃんです笑

 

オギャーと、この世に産まれてから、生きてきた過程。嫉妬や苦しみ、比較や、愛されてないという思い込み。そして出会った人々や、色々な出来事や経験。全てが、私にとって必要で、ここにくるのにとても重要な体験だったのです。

 

 

そして何より感じたかった事。

 

 

『私は愛されている』

 

 

私、やっと、この山を登りました。

まだ3合目かもしれないし、5合目かもしれません。

どこにいるのかはわからないけど、登ると決めた自分、そして、時に険しい道や、別れ道に不安になりながら、元の道に戻る方がラクかも…と心揺れながらも、諦めずそこを登った自分。

 

心揺れた時には、エイチさんという伴走者がいる事が、前に足を踏み出す気持ちを、何よりも強くさせてくれました。

 

エイチさんが、何回も何回も、よく頑張った!と言ってくれた通り、私もそう思います。自分をめちゃくちゃ褒めます!笑

それ以外何もないくらい、本当に初めてこんなにも、自分に向き合い、自分を知り、自分を認める事ができたんです。

 

 

『最も愛せない自分を愛する。この愛せない自分を本当に愛に触れさせたい。自分を愛したい。』

(エイチさんのブログの中で大好きな言葉なんです。)

本当に、私はこれがしたくて産まれてきました。

そして、自分を愛することを選択できる自分になりました。

これから先の人生のコアであると確信しています。

 

エイチさんと出会えてよかった。この出会い、そして経験は私の宝物です。

ありがとうございました😊🌟

 

 

本当に初めは

嫉妬や愛されない恐れから

 

愛というものは

本当に苦しくてたまない様子が

伝わってきました。

 

 

過去に他の相談業の方にも

ご相談されたそうですが

 

「嫉妬しない女神にならないと状況は良くらない」

 

という趣旨のことを伝えられ

絶望されたとのことでした💦

 

 

嫉妬しないという人がいたら

 

私はその人は自分自身のことを

全く見て見ぬ振りする人なのだと思います。

 

 

もしくは

 

嫉妬の構造にまで

しっかり向き合ったことが

ないのかもしれませんね^^;

 

 

今回クライアントの方には

嫉妬を使って何を得たいのか

 

 

というところを

しっかり見て頂いたのですが

 

 

気付こうとされる方は

それだけで

ご自分で気づいていかれますね✨

 

 

 

 

コース始まる前と

全く変わられた心持ちになられて

 

彼自身の受け取り方が

180度変わられました✨

 

 

お相手は自分の理想を

体現して愛を私に与えるはずの人

ではなくて、

 

自分と同じ等身大で

私と一緒に歩むことを

選択してくれる

同じ人間だということに

 

ちゃんと気づいていかれました✨

 

素晴らしい変容の時に

ご一緒させて頂けたこと

感謝しております✨

 

私も出会えてよかったです^^

 

 

この方が

私を美人度300%で

絵に描いてくださいました🫶

 

嬉しかったので

シェアさせてくださいね^^

 

 

ありがとうざいました💖

 

 

 

 

アートコース
 

あなたの心の奥深くに眠る、

もう一人の自分に出会ってみませんか?

 

私の特別なアートセラピーを通じて、

 

ただ絵を描くというシンプルな行為が、

あなたの人生を

根本から変える力を持っていることを

ぜひ体験してください✨

 

最初はただの絵にしか

見えないかもしれませんが

 

やがてその絵が

あなたの内なる声、

無意識の深層であることを

 

シェアリングを通して

気づくことができ、

 

このプロセスを通じて、

普段人に話すことのない、

心の奥底に秘めた思いが

自然と表現され共有されます。

 

表現と共有から

人生の受け入れと

癒しの旅が始まります。

 

私の師匠が

私の能力の中でも

特に高く評価しているのが

このシェアリング能力です。

 

私のクライアントも、

絵を通じて得た気づきと共に、

新しい人生の扉を開く勇気を持てたと

感謝の言葉を送ってくれます。

 

自分自身と深く向き合って

これまでの重石を脇に置きたい方は

 

ぜひエイチの提供コースにいらしてくださいね。

 

詳しくはこちら

 

関連記事↓

 

 

✨嫉妬劇場を手放せたリアル

 

✨嫉妬はなくならない