2023/7/18(火)3:33

蟹座で新月を迎えました✨

 

 

 

 

新月はこれから満ちていく月
新しいスタートや

新しい可能性を膨らませす。

 

そして、

 

月は蟹座で本来の力を

一番発揮します✨✨

 

 

今回の新月は

月の引力=願い叶えの力を

最大限に発揮しますよ!

 

 

 

特に人間関係の中で

 

本来のあなた自身のことを

感じることが

多くのなりそうです✨

 

 

例えて言うなら

彼との関係の中に

 

あなたの期待も不安も

投影しやすくなります。

 

 

投影というのは

自分の心や内側が

写鏡になってる状態ね。

 

あなたが彼に

期待をしてる時は

 

彼というのは輝いて

見えるかもしれませんが

 

あなたが彼に

ガッカリしてたり

不安に思っている時は

 

彼は冷たく

そっぽを向いてるように

見えるかもしれません。

 

 

そういう時は

あなたの心が

情動に過敏になっていて

反応しながら、

 

彼の中に自分の

不安や期待を見ている

という状態なので

 

 

自分で色々と

考えすぎるのはやめて

 

  • 自分を安心させる
  • 家族や友達とのホッとする時間を持つ
  • 作りたい未来について考える

 

ということを

次の満月までに

意識してみましょう。
 

 

また、月の本来の力が

最大限に強くなる時ですから

 

新月の願掛けは必ず行ってくださいね!

 

 

【牡牛座新月で恋愛のためにやると良いこと】

🌑 空を見れる人は見上げよう✨

🌑 新月の願掛けをしましょう。

 

  関係性にまつわる願いがオススメ!

  愛、安心感、家族、仲間、自分の居場所、人との繋がりについて 等。


     言い切りの形(宣言の形)で、新月スタートから48時間以内に願掛けをしましょう。
  ただし、最大10個までがおすすめです✨

 

🌑 文字にするのがおすすめの季節です✨

 


ぜひやってみてくださいね✨

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

リールで私の声が聞けます!

 

 

関連記事↓

 

✨不安や責め感が強い方は必読

 

✨彼との不安で嫌われてる!と思う方は読んでみて

 

 

MENU