ツインレイのお相手や

好きになった人が

 

有名人

 

という方も

一定数おられます✨

 

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨ 

 

 

 

 

それぞれに

皆さん内観を深めたりと

 

スピリチュアル的な

課題に取り組まれて

 

本当に頑張り屋さんだなと

感心しております。

 

 

また有名人の方は

 

才能もそうですが

努力のもとに

今の位置におられるため

 

たくさんの

素晴らしい「質」を

お持ちです。

 

 

そういった

人格や才能が豊かたな

魅力ある人物を好きになる。

 

 

そのことにも意味があります。

 

 

今日は3つのテーマに絞って

 

ツインレイが有名人、

についてシェアしますね✨

 

 

 

 

①相手から貰うものがある

 

人が人間を好きになるのは

 

 

 

女性は男性から【男性性】をもらい

男性は女性から【女性性】をもらうため

 

 

 

と言われています。

 

 

分かりやすく言うと

 

何か相手が持っている

素敵な【質】を貰うため

 

と言えるでしょう。

 

 

有名人をツインレイ

と感じるほどに

 

その魅力ある人物を

好きになった理由は

 

それはその相手が持っている

 

 

例えば、

 

成熟した男性性

おおらかな男性性

勇気ある男性性

 

などなど

 

素敵だなと思う部分を

お相手からしっかり貰い、

 

ご自身に成長させるためです。

 

 

お相手の憧れている生き様を

ぜひあなたの人生に取り入れましょう。

 

 

お相手だったら

どう行動するかな?


と自分の人生に

お相手の視点を入れて

自分自身を成長させる

 

と言うことをして

お相手の【質】を貰っていきましょう✨

 

 

 

 

②現実で彼に近づく努力を

 

お相手の質をもらいながら

 

自分を成長へと向かわせ、

 

その上で、

 

  • どうしても彼がいい
  • 彼と思いを遂げたい

 

というのであれば

 

本気で現実的に

彼と近づく努力が必要です。

 

 

それはストーカー的にということではなくて(そんなことをしたらむしろ嫌われますしね!)

 

 

  • 同じ業界で働ける努力をする
  • 自身も何かで飛び抜けて有名になる
  • 彼の生活圏内で働く

 

人生を賭けて

数年がかりで準備をし

 

彼のフィールドに

身を置く努力をしましょう。

 

 

この点は、

 

スピリチュアルだけでは

どうにもなりません。

 

アーティストの

特別なチケットを入手できる

 

ぐらいのことは起きても

 

ミラクルが起すために

現実的な可能性を引き上げる

 

そんな努力は

大切だと思いませんか?

 

 

 

 

③彼に相応しい自分かどうかチェックを

 

努力の一つとして、

 

 

今の自分がリアルで

彼に相応しいかどうか、

 

客観的に

見れる目も大切です。

 

親しい人に、

相応しいかどうか

フィードバックを貰っても

いいかもしれません。

 

 

相手はご自分の才で

有名になった人です。

 

運だけで有名にはなっていない

実力も兼ね備えた人でしょう。

 

 

その人の相手になるということは

 

その人の実力と同じレベルの

何かが自分の中にあって、

 

彼にとってもあなたが

今までになかった

素晴らしいものを貰える「女性」

である必要があります。

 

 

見た目だけじゃなく

 

人間性や品格、教養、

 

そういったものを

自分自身も努力して

手に入れておく必要があります。

 

そうではないと

 

そんな素晴らしい人と

時間をシェアしても

 

他にシェアできるものがない

つまらない相手に

成り下がっちゃいますからね。

 

 

彼に貰うだけの人に

パートナーは務まりません。

 

あなたの中にも

彼に与えられるものがある

 

と言うことが大前提です。

 

 

 

 

ですが、

 

そんな素敵な人に

本気で恋をするあなたは、

 

その恋を通じて

 

学びと成長を得て

素敵な女性へと

生まれ変わることができる

 

そんな人生のチャンスを

手にしている人だと言えます。

 

 

人生を賭けた変容の先には

 

本当に体験したかった

人生が広がると思いますよ✨

 

 

大きな一歩を

踏み出されること

応援していますね!

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

リールで私の声が聞けます!

 

関連記事↓

✨素敵な女性はミラクルを起こしていきます✨

 

✨0日婚を叶える在り方✨

 

 

MENU