先日インスタのリールから

このブログで答えて欲しいこと!

 

ということで

ご質問を募りましたら、

 

なんとも嬉しい

ご質問を頂きました^^

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

 

以下、ご質問です!

 

 

ご質問|サイレント

エイチのブログを読んでいたらサイレントにならない!?

 

サイレントない人もいるけど、ブログを読んでいたらサイレントにならないかも!?になりますか?

 

 

【補足いただきました^^】

 

(全文載せたかったけど私の心に折りたたみまして、前略🙏)

 

エイチさんのブログで学んでいたから、自分に向き合うのは苦しいけど、彼と良い関係性をもっていける。

そんな風に思う方は多いと思います。

 

だからサイレントを起こしてしまう!

これがサイレントなのかー

だからツインレイかーって事でもなくて、

相手を魂レベルで愛せることと

サイレントなんて起きなくてもあるんだよ。って事があるのかどうか。

そんなご質問でした。

 

ご質問ありがとうございました^^

 

省略させて頂いたところによると、

 

私のブログを読んでいたら

サイレントにならない、

 

ということもあるのでは

と感じてくださってる

とのことでした✨✨

 

嬉しすぎます!

ありがとう!!

 

 

ブログを読んだら

サイレントにならない!

 

と私が断言することはできませんが

 

再会・復縁組の方を

実際のコースで伴走すると

殆どの方が状況が好転するので

 

私がブログで

お伝えしてることを

在り方ベースで

実践して頂けると

 

好転されていく方は

間違いなく多いので、

 

そもそも

サイレントすらない

 

というところに

持っていけるということも、

 

あるかもしれません。

 

 

ただ、それには

 

彼と出会う前から

私のブログに出会って頂く

必要がありまして^^;

 

 

本当のところ、

サイレント入る前に

セッションかコースに来て頂けたらな〜

とは思うこともしばしば。

 

 

 

ただ一方で

人生の流れって

こうしたらこうなるという

 

デジタルなものではないことも確か。

 

 

何より、

ブログってあくまで

知識にしかならないので、

 

いくら知識を入れても

習得できるかというと……

 

実践・体感に勝る習得は

ないのです。

 

それには

 

例えば実際に

サイレントになって

 

本当に自分を変えたい!!

 

と心から思うような状態に

なって初めて、

 

知識を実践しようとし、

体感から理解していく。

 

 

更にはそこまで

コミットしようと思うほどの

状況にでもならない限り、

 

人は求めて

自分を変えようとは

しないのではないかと

思ったりもします。

 

 

 

 

サイレントの

ある側面だけ見ると

 

できれば体験したくない

辛い出来事ですが、

 

人生においては、

 

こんなに自分を愛して

自分のために立ち上がる

 

またとない
時間であり、

 

成長の大チャンスとに

出会ってるとも言えるのです。

 

 

クライアントと接していると

 

サイレントを通じて

人生そのものを

変容させていく方が

本当に多いです。

 

 

数十年かかえた

両親の遺恨を溶かして

解放されて

自分の人生を歩み出されたり、

 

憧れの仕事や土地へと

移住を決意して

本当に欲しかった

コミュニティを手に入れられたり、

 

半生許せなかった

自分を許して楽になったり

 

家族にも愛され

彼にも愛されるという

素敵な人生を手にされた方も。

 

 

彼との恋愛という

側面だけだと

 

辛い闇の季節ですが、

 

生まれて来て

これまで抱えてきた何かを

突破できるほどの

力と機会を与えてくれる

サイレントでもあるのです。

 

 

そういう視点で見ると

そもそも

 

無い方がいいのか

有る方がいいのか

 

私も判断に迷いますね^^;

 

 

ただ何はともあれ

全ては必要であって

起こっているという面も

ありますから、

 

エイチのブログを読んで

サイレントが起こさずに

恋愛を進められた方は、

 

それがその方にとって

必要な道のりだったのかな、

とも思います✨

 

 

 

【質問のお答え】としては

 

ブログを読んで

在り方レベルまで

落としてもらえたら

サイレントがない

 

ということも

あるかもしれません✨

 

ただ、

 

サイレントにも

人生を変容させる

素晴らしい力があるので

 

サイレントになったところで

それは素晴らしい

成長のチャンスになります✨

 

サイレントがあるからツインレイ、
ツインレイならサイレント、

 

とサイレント

そのものに捉われず、

 

その期間は

ご自身の人生を

ひっくり返せるほどの

 

大変容の時期として

まだ見ぬ素晴らしい未来を

楽しみにして進まれてください✨

 

ま、しんどいのでない方が良い

という気持ちには、賛同しますけどね笑

 

 

ちなみにですが、

 

エイチのブログを

毎日読んでいたら

 

数年越しのサイレントが明けた

 

という方もおられますよ^^

 

 

 

これからも

どんなタイミングの方にも

お役に立てるよう

 

在り方ベースの記事を

書いていきますね!

 

皆さん、

いつも読んでくださって

本当にありがとうございます!

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

リールで私の声が聞けます!