私の提供しているコースの中に

 

一ヶ月の間

絵を描いてシェアしながら

セッションをすることで

人生を進ませる

アートコースがあります✨

 

 

 

 

絵には描かれる方が

意図しなくても

 

無意識の自分が

全部描き出されるため

 

コースで絵を描かれる方は

こんなに自分が出るものかと

皆さんしみじみと受け取られるし

 

 

一緒にシェアする中で

不思議と

 

これまで話したことのないような

 

過去や胸の内を

表現されていき

 

涙とともに

人生を受け取り直され

癒しへと向かわれる。

 

 

そうして

また絵を描いた時には

 

絵そのものが変化しており

同時にリアルが変わっていく

 

 

という体験が起こります。

 

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んで下さってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

そうやって

 

不思議と人生が進むため

リピートされる方が多い

大人気のコースですが

 

 

今回感想をシェアして

くださった方も

 

 

誰にも話すことができなかった

胸の詰まりをシェアするだけで

 

人はこんなに変容し

 

絵も人生の受け取り方も

ガラリと変わるのだという

 

深く感銘を受ける

セッションとなりました✨

 

 

 

女性|アートコース

癒しが進んだことで
彼とのこともうまく行くようになりました!


人生のこのタイミングでエイチさんのアートコースを受けることができて本当によかったと思っています!

私の場合は彼とのことというよりも、開業を控えていたので、開業前に癒しておきたい感情が沢山ありアートコースに申し込みましたが、癒しが進んだことによって、結果的に彼とのこともうまくいくようになりました。

アートコースを受けたことで、開業に対する思いも覚悟が決まったというか、ブレなくなったように感じます。
以前は彼との年齢差に引け目を感じていましたが、年齢差のコンプレックスやブロックもいつの間にかなくなっていました!
先日、彼からとても嬉しい言葉をもらい、会うたびに大切に扱われているなと感じます。

自分の癒しが進んだことによって、人生全般がスムーズに動き出した感じがしています。
本当にこのタイミングで受けることができてよかったです!

あと、エイチさんご夫婦の、喧嘩しない関係、喧嘩にならない関係(我慢や諦めではなく)が私の理想でしたが、そんなカップルは周りにいないし、おとぎ話の中だけの話だと思っていましたが、笑、実際にリアルで存在するエイチさんとお話ができたことも私の中ではとても大きかったです!
ありがとうございました✨✨
次回エイチさんにお会いできるのを楽しみに、その時は開業などの嬉しい報告ができたらなと思います✨✨

 

 

 

彼とのことも

好転されたとのこと

良かったです。

 

年齢のことや

色んな引け目からくる

彼に対する感情的反応は

 

 

全く違う過去から来ていた

罪悪感と自己否定から来ていましたね^^

 

 

ご自分の20年を受け止められた

 

そのことが

もう今のご自分を

否定しなくても良くなり

 

 

仕事も恋愛も

前に進む気になっていた

 

 

という気持ちが全て

 

最後の一枚の絵に

現れていたと思います✨

 

 

彼女のこれからが本当に楽しみです✨

 

 

また我慢や諦めもないけれど

喧嘩のないカップルはおりますよ✨

 

 

自分が

罪悪感や自己否定で

被害者になっているうちは

 

どうしても人を

加害者に仕立て上げないと

 

正統性が保たれない

という構造から

 

喧嘩やぶつかり合いが

起こります。

 

分かってもらえない

という被害者の意識から

 

わかり合いたいという

向き合いを要求したり。

 

 

そういうところが

私と一緒に進むことで

 

自然と身に入って来られる

クライアントも多いです✨

 

 

 

エイチの提供メニュー

興味がある方は公式ラインより

お問い合わせくださいね^^

 

 

関連記事↓

 

✨口では出せないことを絵に描くだけで変われるなんて!

 

✨アートコース〜自分と繋がると人とも繋がれた