死ぬ夢を見た時に

 

何か悪いことが

起こるのでしょうか?

 

と聞かれることがありますが

 

(夢の内容にもよりますが)

 

 

特に「自分が死ぬ夢」と伺うと

 

いつも「おめでとうございます!」

 

という

気持ちになります^^

 

 

今日はそんな「死ぬ夢」について✨

 

 

実は定期コースの受講生が

まさに変化の時に

ご自分が死ぬ夢を見たのです✨

 

 

これは実は

すごいことなのです!

 

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

 

 

 

ドリームコースのクライアントが

 

日々の私のとの

セッションの中で

 

(ドリームコースは週三日

 エイチとセッションをします✨)

 

これでいいと

受け入れてたことが

実は恐れからだったと気づき

 

今までできなかった

大きな決断を下しました!

 

 

その日の晩に見たのが

 

 

自分が爆発して粉々になる夢✨

 

 

夢は自分自身の

潜在意識からのメッセージであり

 

夢とリアルは連動しています。

 

そして死ぬ夢は

 

 

古い自己の死であったり

恐れやトラウマからの解放だったり

 

簡単にいうと

自分自身の

古いものが終焉して

新しく生まれる変わる時に

見ることが多いのです

 

 

 

 

このクライアントも漏れなく

 

自分が

これまで進まないために

守っていた価値観が

粉々になって砕け散って

 

クライアント自身が

完全に新しい選択を

コミットしたということが

 

明確に伝わる夢でした✨

 

 

そして夢が変わると

リアルも変わります。

 

 

 

 

間違いなくこれから

このクライアントのリアルは

変化していくと言えますし

 

変化させるための鍵となる

 

自分自身の無意識の恐れも

今日発掘できたので

 

そちらもこれから

木っ端微塵になっていくのだ

ということも

 

この夢から伺えます✨

 

 

 

 

また余談ですが

 

本当に

クライアント同士は

よくシンクロを起こすのですが

 

別の夢の生徒さんも

 

同じ日に

古いところを出て

新しいところへといく夢を

見ていました。

 

彼女自身も

今までの人生にない

嬉しい体験をして

 

人生への捉え方が

変わった時でもありました。

 

 

 

この2人のクライアントは

 

実は先月はとても

苦しい時でもありました。

 

他の多くの方も

苦しさの中におられたり

新しいステージに向かうために

強制終了を体験したり。

卒業を体験したり。

 

 

何が言いたいかというと

 

 

苦しい思いをした分だけ

自分自身が新生するような

 

今まさに

そんな流れの方が

 

このブログを

読んでくださる方の中に

 

沢山いらっしゃるのでは?

と感じているのです✨

 

 

もしかして

苦しい最中かもしれませんが

 

産みの苦しみの先に

新しい自分が必ず生まれます✨

 

 

ぜひ皆さんご自身の

今の流れの中に

 

 

 

新生というような

シンクロはないか

フォーカスしてみてください✨

 

 

 

フォーカスすることで

一皮むけて

 

新しい視点

新しい世界が見えてくる流れが

 

加速されます!

 

 

ぜひやってみてくださいね✨

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂きありがとうございました✨

 

 

関連記事↓

 

✨夢に聞いた「再会するには」

 

✨エイチの提供メニュー

 

 

🌈 個別ご質問はLINEで受付中 🌈

 

公式LINEで頂いた

ご質問をブログで

お返事しています❣️

 

聞いてほしいことや
ご質問がある方は

ぜひこちらから
お寄せください。

↓ ↓ ↓

友だち追加