満員御礼!

 

2ヶ月伴走コースの

ドリームコース

 

【2月中スタート生】定員になりました!

 

 

ありがとうございます✨

 

 

【3月中スタート生】は少人数ですが

ご予約は受け付けおります。

 

ご興味がある方は

公式LINEよりお問合わせくださいね。

 

 

 

さて、今週から

 

ドリームコースを

始められた方の夢が

 

シンプル率直で

 

改めて夢の凄さに

感動しているエイチです✨

 

 

このクライアントの方は

 

 

初回の夢に「ご自分が人を愛せるのか?」

と聞いたところ

 

 

しっかり「自分が後回しになってるよ!」

 

 

 

という回答を

もらったことを受けて

 

 

自分を人よりも

ずっと下に見積もっている

 

その自己評価を上げるには

どうしたらいいか

 

ということを

 

その次の夢に

聞いてもらいました。

 

 

すると

 

 

①掃除

②小さい私が玄関の中の部屋に向かって泣いていた

  (それを見ている私)

 

 

 

 

①掃除

本当に自分の中に詰まってしまっている

痛みや悲しみ、傷といったものを

しっかりと「掃き出す=吐き出す」

そのことに尽きる。

 

 

②小さい自分が泣いているのを見ている私

実は泣いている自分に、

今の私が気づいて迎えに行く

という、過去や幼少期の癒しを

しっかりと示唆されている。

 

 

夢は見ようと思っても

コントロールできないから

 

 

こんな短い夢なのに!!

 

 

しっかりとエッセンスで

答えをもらっていることが

素晴らしいと感動したわけです。

 

 

長くても勿論大丈夫。

夢って長くても短くても

ドンピシャであることの感動です✨

 

 

そして夢から受けたことを

やりさえすれば

 

 

この彼女の場合は

 

 

人=自分を

愛せるようになるわけです。 

 

 

 

人を愛するには

自分を愛してないことには

 

愛せません。

 

相手に対して欲しい、に

入っちゃうからです。

 

 

めっちゃ根本の夢を

ご覧になっているのです。

 

 

 

そしてこの根本とは。

 

根本的な満たされなさがある私たちだけど

 

 

 

それを否定せず

責めず

 

自分を受容して

愛する

 

 

 

それができるこそ

お相手にも同じことがしてあげられる

 

それが愛に当たるわけです。

 

 

 

特に彼女のお相手は

典型的な天邪鬼ツインレイ男性なので

 

 

 

彼女がすべきことは

 

まずは

ご自分がご自分の天邪鬼をやめて

 

 

素直に「過去」を感じ

 

泣いている自分に

気づいてあげる

声をかけてあげる

 

一緒に手を繋いで

玄関から明るいところに出てあげる。

(そのためにしっかり自分に寄り添う)

 

 

 

ということが

明確に夢に現れていて

 

 

彼女も今本当に

それをやりたいと思っていると

 

リアルで感じていることを

よりしっかりと受け止めることが

 

この夢のおかげでできたような

そんな夢とシェアリングになりました。

 

 

素晴らしい夢✨

 

 

今日はすごく揺れている

とのことだったけど

 

 

この夢を見れるぐらいだから

 

 

ご自分はしっかりと

動き出しているので

 

揺れて当然だと思っている私です。

 

 

 

 

絵(アートセラピー)もそうだけど

夢をやっていくと

 

 

 

本当にその人が

気づくべきドラマが始まり

 

核なるものへと繋がっていって

 

この核を攻略できた人は

毎回必ずステージアップしているから

 

一緒に伴走している私も

ワクワクでしかないです✨

 

 

そして

 

 

愛する

というところを考えた時に

 

 

自分が不十分にならないよう

 

しっかりと自分を表現し

掃除がいらない状態であることは

 

とても大切だ

 

 

私も確認させてもらう

夢でした✨

 

 

泣いている自分

怒っている自分

 

 

迎えて上げること

受け入れてあげることは

 

本当に大切だよね。

 

 

 

そして私個人は

夢=現実と思っていて

 

この面白さを

ドリームコースの方とは

いつもシェアできること

 

本当に感謝です✨✨

みんないつもありがとう✨

 

 

またこれからも一緒に

夢から気づきを受けながら進める方と

出会えることが楽しみです✨

 

 

💠ドリームーコースの概要はこちら↓

 

自分自身の

潜在意識である「夢」

と繋がって

 

気づきを得ながら

 

自分を変容させていく

ドリームコース✨

 

 

平日週3日

 

 

エイチと30分

シェアリングするので

 

 

お相手との

現実的な変化が早いですし

 

サイレント中の方は

自己統合がぐっと進んで

 

内面・環境が大きく変わる方も

少なくありません✨

 

 

しっかり関わっていくため

ひと月あたりのコース生は

本当に多く取れないのですが

 

 

半分以上の方がリピートされる

人気のコースとなっています。

 

 

そして伴走型のコースなので

 

 

受講生ご自身のことも

お相手のことも

 

 

しっかりと理解した上で

二人三脚で進みますし

 

 

また

 

 

お相手との急な関係の変化

その他気持ちの揺らぎなど

 

 

現実・内面ともに

 

 

突然の変化に

すぐに対応できるため

 

 

安心して自分の道を

歩むことができます✨

 

💠 エイチのご提供メニュー↓

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂きありがとうございました✨

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

 

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

🌈 統合へと導くエイチ公式LINE 🌈

 

公式LINEで頂いた

ご質問をブログで

お返事しています❣️

 

聞いてほしいことがある方は

ぜひ繋がってくださいね❣️

 

 

↓ ↓ ↓

友だち追加