ドリームコースの

受講の方から感想頂きました✨

ありがとうございます✨

 

 

辛い局面や

悶々と考えしまう事が起きた時

 

エイチさんの存在は

私にとって非常に大きなものだと感じました。

 

エイチさんと繋がれて

とにかく良かった

と思うこの頃です。

 

 

 

自分自身の

潜在意識である「夢」

と繋がって

 

気づきを得ながら

 

自分を変容させていく

ドリームコース✨

 

 

平日週3日

 

 

エイチと30分

シェアリングするので

 

 

お相手との

現実的な変化が早いですし

 

サイレント中の方は

自己統合がぐっと進んで

 

内面・環境が大きく変わる方も

少なくありません✨

 

 

しっかり関わっていくため

ひと月あたりのコース生は

本当に多く取れないのですが

 

 

半分以上の方がリピートされる

人気のコースとなっています。

 

 

そして伴走型のコースなので

 

 

受講生ご自身のことも

お相手のことも

 

 

しっかりと理解した上で

二人三脚で進みますし、

 

 

また、

 

 

お相手との急な関係の変化

その他気持ちの揺らぎなど

 

 

現実・内面ともに

 

 

突然の変化に

すぐに対応できるため

 

 

安心して自分の道を

歩むことができます✨

 

 

この方も

 

再会後半年を経て

また一つお試しのような

 

関係性の山場を

迎えられました。

 

 

サイレント期は

自分自身と向き合わされて

辛かったですが

 

 

再会できると

リアルな相手の

ダイレクトな反応に

 

 

嬉しい展開もありました。

 

 

だけど

ステージやレベルを

上げないといけないところに

差し掛かると

 

 

目の前で状況が

展開していきますから

 

 

サイレント時よりも

しんどい場合もあります。

 

 

そういうリアル展開があって

 

 

コースでご一緒している今

二人三脚で山場を超えていけて

 

本当に良かったなあ

と思いました。

 

 

 

大きな気づきの山場でした✨

 

 

 

そして

この1月は

 

山場越えの

クライアントが沢山いて

 

本当に皆さん

見える世界が変わられて

 

 

2月を迎えました✨

 

 

山場は確実に越えてあげると

そのままステージアップです。

 

 

見える世界を変えたい方は

山場越え大切。

 

 

1人でもできるけど

二人三脚だと安心して進めますね✨

 

 

興味のある方は

公式ラインからメッセージくださいね✨