愛を先出すことで

 

自分が逆に、癒される

自分が逆に、満たされる✨✨

 

 

今日は日記風

になってしまうのですが

 

 

この夏に定期コースを

受講された方が

 

最近、久しぶりに

セッションに来られ

 

コースから今までの体験を

シェアしてくださって

 

すごい感動がありました。

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

今回のセッションでの気づきですが

 

自分の人生や、

セッションを通じて

常々感じていることでもあったのですが

 

 

 

私たちの人生のプログラム、

 

また同様にこの

ツインレイプログラムは、

 

 

 

幼少期からの長い時間の中で

あえて自分自身の「ブロック」を得て

 

 

それは人生の流れを止める

 

宿便のような

重石のような

 

人によっては、

 

  • 幼少期のトラウマ
  • 愛への不十分さ・満たされなさ
  • 今の婚姻関係
  • 癒されない過去の傷

 

といった

乗り越え難いものの形で

 

 

一旦は人生をストップさせられるのだけど

 

 

もう本当に何か

その重石や宿便に

 

 

懲りて懲りて

 

 

サレンダーして

重石や宿便を受け入れた時に

 

 

流れを止めるものから

流れを進ませるものへと

変容が起こり

 

 

その人自身も変容から

 

 

人生もどんどんと進み

環境も変わっていく

 

 

このプログラムというものは

そういう風にできていて

 

 

その変容の先には

必ず「愛にタッチ」できるように

なっているのだと

 

改めて確信した

シェアリングとなりました。

 

 

 

 

その彼女が

 

コース中から

ご自身が心に

どんどんと人生を進み

 

その間の

体験の中で「恐れ」に

 

サレンダー(降参)し

 

自分を許し

愛を受け取る許可を

出していった先に

 

 

体感として

愛がわかるようになり

 

 

 

私もすごい感動したことが

 

 

 

自分が愛を先出すことで

自分が逆に癒される

 

 

 

もう、まさしく

本当に愛の本質を

体験から理解され

 

涙ながらに

語ってくださったのです✨✨

 

 

すごい変容だったのです。

 

自己統合されたと言って

過言がないレベルです。

 

 

幼少期から

辛い人生を送られた彼女が

 

ずっと恐れることで

自分を守っていた彼女が、

 

 

愛を受け入れ、

自分が愛を先に出すようになり

 

何よりそのことで

 

 

十分に癒されていることに

 

 

大感動で

今でも思い出すだけで

うるっと来てしまいます。

 

 

 

人は本来

自分から愛を出すことを、

 

怖く感じたり

嫌に思ったりする

のではないかと思います。

 

 

だけど、

本当に人が「愛」の領域に入った時

 

 

愛を出して、

 

その実、

 

その愛に自分が癒やされる

その愛に自分が満たされる

 

 

 

それは

良いことだからという観念や

ジャッジがあると得られない感覚で

 

 

 

愛というものは

本当に勝手に湧いて

 

 

それを素直に

相手に渡した時

 

 

同時に自分も

その自分で出した愛に満たされ、

 

 

そうやって

人とも、そして自分の中でも

 

 

愛の循環が起きていく✨✨

 

 

そして彼女が

今彼女の周りにいる人たちと

 

 

愛の循環を起こしていることを伺い、

 

 

もうこれから彼女の人生は

いつも愛に囲まれると確信しました。

 

 

愛が循環できるようになると

愛で物事がまわり始めるから、

 

周りに愛が集まってきます✨

 

 

一方、

恐れで生きていると

恐れが循環するから、

 

やはり恐れも集まってきます。

 

 

 

だけど皆さんに

安心して頂きたいのは

 

 

どんな体験にだって気づきがあり

 

そこには実は「愛」が

横に添っていてくれているのです。

 

 

悲惨な体験だって

そのことがキッカケで

自分を愛するようになるかもしれないし

 

幸せな体験だって

恐れで受け取ってしまっては

ずっと愛に気付けないままの場合もある。

(だけど愛は本当はある)

 

 

大切なのは

 

どう愛に気づいていくか

 

ということだと思います✨✨

 

 

 

 

今回のシェアして頂いた

体験を聞いて

 

私自身もますます

十分に自分を満たし、

 

愛の感度を上げて行きたい

と感じました✨

 

 

〜〜になると怖いからと

恐れではなく

 

愛を常に選択し

愛を先出していきましょう。

 

自分を真に

癒し許していくことは

愛を出すこと以外にないのです✨✨

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

リールで私の声が聞けます!

 

✨エイチの提供メニュー✨