再会期から統合期に入ると

 

ツインレイ男性の愛は

底なしになります✨

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨ 

 

 

先日、ツインレイ夫の

一言で気づいた

 

ランナー(ツインレイ男性)の

愛の深さについてシェアしましたが↓

 

 

最近、再会後の

伴走サポートをしている

 

統合期のクライアントの

状況を聞いていて、

 

 

改めてツインレイ男性の

愛は底なしだなと

 

 

感じています。

 

 

つい数ヶ月前は

 

 

「天の邪鬼くん」でしたが

 

 

再会後の幾多のお試しを

一緒に乗り越えていき

 

 

どんどんともう彼が

彼女を手放せなくなっていかれ

 

彼の愛の大きさに

彼女の方が戸惑うほど。

 

 

再会前のサイレント期は

 

ずっと「無理」と言われ続け

計られたり試されたり

 

それでもずっと意に介せず

 

愛で居続けた彼女が

 

まさしく愛を

勝ち取っていきました✨✨

 

 

勝ち負けではないですけどね。

 

 

そして今は

お相手の愛が底なし過ぎて、

 

受け取れきれない愛に

 

自身がランナーのように

感じることを

 

テーマというところにおられ

 

 

ある意味において

リアルに愛を受け取る試練

 

 

というところにいるなと

感じています。

 

 

 

愛は愛と言っても

 

愛からの「愛」もあります。

恐れからの「愛」もあります。

(愛の恐れという方が

 しっくり来るかも)

 

 

 

それにしたって

覚悟を決めた

ランナー(元ランナー)の

 

自覚した愛の深さは

底なしです✨✨

 

 

ただ、ランナー自身が

自己統合して

 

今にいるわけでありません。

 

 

自分の愛を全的に認めた

 

 

というところでしょうか。

だけど未熟(恐れ)でもある。

 

 

その底なしの愛を

受け取り循環させる器も

 

(元)チェイサー側にも要るため

 

再会期・統合期は

 

愛を軸に

さらに2人の成長を

促されることが

 

展開していくのだなと

感じています。

 

 

 

思えばエイチの場合も

色々ありましたしね。

 

 

 

ある意味本当に

サイレント期・再会期に

 

チェイサー側は

自己統合して

 

自分自身の奥の奥の

覚悟と言うべき

 

何か「芯」にタッチしておく

ことは大切だなぁと思います。

 

 

 

エイチも自分の芯を

確認するためのような

 

 

愛を思うように表現できず

夫との関係が一見マイナスに

冷え込んだ時も実はありました。

 

 

それもすごく大切なことで

長い目で見て愛を

深めることへと繋がり、

 

 

陰陽論でいうなら

極と極を体験しながら、

 

 

本当に意味で

リアル統合へと向かっていく。

 

 

最終的にお互いが

 

 

ツインレイ男性側も

ツインレイ女性側も

 

 

愛だけで繋がっていられる

お互いた恐れがない状態にある

 

 

そのプロセスとして

統合期の揺れやお試しが

あるように思います✨✨

 

 

 

ともあれ、

自覚した(覚醒した)

ツインレイ男性の愛の深さは、

本当に底なし✨

 

ツインレイ女性の皆さま

特にサイレント中、

再会中の皆さま

 

どれほど深くて底なしかを

楽しみにして、

 

揺れない軸と受け取れる器、

 

 

サイレント期・再会期に

しっかり獲得しておきましょうね✨✨

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

リールで私の声が聞けます!

 

 

関連記事↓

 

✨サイレントの闇の中の真実