恋人とは昨年の12月にはじめましてをしてからデートをたくさん重ねてきて、こんなに合う人がいたのかと思うほど、いろいろが合い、もうわたしの生活の一部みたいな存在になっています。


恋人がLINEのノート機能にデートの回数と内容を書き留めてくれているので、今までを振り返ってブログでもどんなところでデートしたのか、ご紹介してみたいと思います。


イチャイチャデートの日もありますが、そこはご想像におまかせしたいと思います(*´艸`)


①神楽坂の和食屋さん


②町田のディーラーさんにて車両定期点検とショッピングモール

③新大久保ベトナム料理


④伊東ひとり温泉旅行のお迎え


⑤新大久保韓国料理


⑥実家帰りの飯能までお迎え

⑦宇宙戦艦ヤマト映画

⑧新大久保タッカンマリ


⑨吉祥寺お迎えお茶(突発的なトラブルに巻き込まれたのとその他のことでちょっとしたスレ違いが勃発)

⑩新大久保お好み焼き



続く…(*´︶`*)ノ