誕生日前日の2月17日は恋人と過ごしました。


朝、いつもの場所へ愛車の二人乗りBMWで迎えに来てくれた彼に三日遅れのバレンタインのチョコレートを渡しました。


バイバイしたあとに彼から写真が送られてきました。喜んでもらえたようで良かったです。




ゆっくりのんびり過ごしてあっという間にお別れの時間に…。


わたしの自宅の最寄り駅前まで送ってもらい、自分へのプレゼントを買いました。


わたしはバラが好き。誕生日にはバラだけもらえたらなにも要らない、と伝えてもそれを叶えてくれない男性陣。なので、自分で買います。やっぱり欲しいものを自分に与えないと魂が満足しないんですよねぇ…。わたし、こだわりが強いのでしょうか…。


旦那さんにはバラが好きと伝えてもアレンジメントにバラが1本…。綺麗だけどもー、わたしが求めているものドンピシャではなーーーい。( ¯−¯ )ㄘ ᓓ̸ᐠ゛ᑑ。気持ちだけありがたくいただきます。お花はなんでもきれいですけどね。


節分、バレンタイン、誕生日が終わって、怒涛の2月のイベントが終わり、ほっと一息…。


新しい一年を迎えた気持ちで、この一年向き合いたいことの計画を立てて、実行していきます。