昨日は恋人と吉祥寺のビストロデートでした。


吉祥寺は三鷹に暮らしていた子どもの頃から馴染みのある街で、お気に入りの料理店は決まっているわたしにとっては初めましてのお店でした。


とても可愛らしく、店員さんは明るく、食事は美味しく、帰宅してからもほっこり幸せな気持ちが持続できる素敵なお店でした。
















お店を探す段階から予算抑えめと言っていた恋人ですが、たくさん飲んで、たくさんいただいたのでおそらく予算オーバーの印象です。


店員さんお勧めのお料理を四品(牡蠣、お肉、つくね、アップルパイ)を全部頼んでくれた相変わらず優しい恋人さんでした。


ドリンクを含めたすべてがうなるような美味しさでしたが、牡蠣とアップルパイは絶品でした。アップルパイは15分かけて焼いてくれて、焼きあがったアップルパイにかけられたシナモンの香りが一層幸せな気持ちを引き出してくれます。


ここは自分にご褒美でひとりでも行きたいお店でした。


閉店ギリギリまでおしゃべりして、深夜バスで帰途に着きました。


お風呂でうたた寝してしまい、就寝も遅くなり寝不足の朝ですが、とても良い時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡