今日の午前中は子どもとLINEのやり取りをしていました。


曜日の感覚をなくして平日と勘違いしたお父さん(=わたしの元旦那)に早く起こされたそうです。


子どもにまた(!)わたしの性格や言動について注意されて、わたしなりの意見を伝えました。


娘とLINEしていて、家族それぞれ(元旦那、娘、わたし)が今はみんなしあわせよね、という結論に至り、えがった、えがったと思いました。


子どもはわたしに対して「合わないところがある」と言うので、水瓶座(わたし)と娘(獅子座)は正反対に位置するからね、と伝えました。ホロスコープ図


そうしたら、娘と一番仲の良い塾の先生はわたしの誕生日の一日前の水瓶座だそうで、関係ないと言われました(゚ー゚*?)オヨ?


それから、子どもは子ども自身のことを「全人類に見てほしいタイプ」「たくさん愛されたい」と。さすが獅子座です。


水瓶座のわたしは注目されなくて良いので、みんなと仲良くしていたいという気持ちがあります。


だから、恋人や旦那さんがわたしに対して執着するとちょっと困ったな、という気持ちになります。


わたしは好きなときに好きな人と自由に交流して仲良くしていたいです。