恋人やLINEでやり取りしている人に「会いたい」と言われるたびに不思議な気持ちになります。


恋人が計算していたのですが、3.3日に1回の割合で会っているそうです。


そんなに頻繁に会わなくても良いのでは?と感じているのですが、特に今日は疲れが溜まってきているのもあるのですが、断るほどでもないのかな…と思い、誘われたら断らずにいます。


ぶっちょとはあまり会わず、さすがに会いたいと思って誘っても会えなかったので、諦念が大きくなりもうまったく会いたいとも思わなくなり、好きな女と言われても、そうなんや?ありがとう、くらいの気持ちに落ち着きました。会ったところで、間が開きすぎていて今となってはどうしたら良いのか、なにを話せば良いのか戸惑うと思いますし、気まずい気持ちしか生まれません。関係性に隙間が生まれた人とはもう会わなくても良いな、と思います。


今はLINEがあるので、離れて暮らす身内、好きな人たちと頻繁にやり取りができるようになったので、わたしはそんなに会うことに重きはおいていないです。


メッセージのやり取りで心が繋がっているような気持ちになるので、たまーに会えれば満足です。それぞれの人と月に一度くらい会えればじゅうぶんで、その他の日は自分の好きなことをしていられればだいぶ満足です。


最近は人に、特に恋人と会う時間が増えて、お腹いっぱいなくらいです。