水瓶座に冥王星が入りましたねー。


わたしは太陽星座が水瓶座なので、冥王星が水瓶座が入室している21年間、なんらかの影響があるのかなーと思って観察しています。


海王星が水瓶座に入室していたときはやたらモテていたように記憶しています。


今もモテに関しては影響を受けているように思いますが、この21年間は個人的なことではなくてもう少し影響力を感じられることをしていけたら良いなーと思っています。


冥王星の影響か多方面にやる気が出てきていて、時間が足りないくらいです。


仕事に関しては事務職から総合職に職制転換したいので、そのために興味の有る資格と、会社から求められる資格の勉強を重ねたいと思います。


資格、英語、旅行、恋愛、家族、その他人間関係を通じて、世界を拡げて行きたいと思っています。