今日はリビングと寝室の網戸とサッシ、大窓をきれいにしてすっきりしました(*^^*)


そのあとジョギングに行ってきました。


昨日は旦那さんと『飛んで埼玉』のレイトショーに行きました。


終わったのが0時で眠くなってしまいました(。ρω-。)


昨日は出勤したのですが、長い一日でぐったりでした。


疲れてお風呂に入れないまま、1時すぎに眠りました。


今日はティータイムにはじめましての人にお会いしました。






それにしてもあ50代半ばってこんなにおじぃちゃんになるのでしょうか...?会話の歯切れも悪く、ときどきなんて言ってるのか聞き取れず、だんだん飽きてきたので1時間半でお開きにしてもらいました。LINEを聞かれましたが、またいずれ、と濁しておきました。今までメッセージのやり取りをしてみて内容も薄いし、飽きてしまうと思うので終わりにすることになると思います。


それから寄り道して、お買い物を楽しみました。お買い物はお掃除道具を何点か買いました。


帰りにスタバに寄っています。

今日は18時からキャンドルナイトのイベントをしているので、勉強や読書はせずにスマホでメッセージを送ったり、こうやってブログを書いたりしています。


夜に旦那さんと実家に帰るのを楽しみにしていたのですが、急に旦那さんのフットサルの予定が入り出発時間がさらに遅くなるとのことでダルくなってしまい、今回は取りやめになりました。


それで予定変更で明日は近場にドライブらしいのですが、特に行きたいところも思いつきません。


明日も窓拭きの続きをしたり、勉強をしたりしてのんびり過ごしたい気もする阿弥なのでした。