一年前に退会していたマッチングサイトを再開してみたけど、さっそくメッセージを何人かとやり取り。


ここは勝手に男性からメッセージが送られてきます(男性側のメッセージ送信は有料らしい)。


女性は返信すると2ポイントもらえて3000ポイント、5000ポイントでアマギフになるので他のマッチングサイトはちがって楽しみながらメッセージを送れます。


ここは独身者も既婚者もオープンに登録できるし、日記を公開できてそれが読むのも書くのも楽しいのです。


別の既婚者専用のマッチングサイトでやり取りしている34歳企画くんは、わたしとの距離をはかり出している模様です。


わたしの先日のリーディング結果ですけど、42歳のメディアくんは「友情を築ける」でしたけど、いやいや、友情しか築けない、もとい、友情すら築けない、というかなしい結果でした。


企画くんはどぉだろぉなー?期待が入ってしまうからなかなか難しいのだろうか…。自分のリーディングを磨くためにも精進せねばなりません。