こんにちは。朝から愛用のポケットWiFiの接続ができなくなり困っている阿弥です。


今日はあたたかな日曜日です。今日も旦那さんの行きたいところへ連れて行かれる予定でしたが、昨日伝えたことが心に響いたのか(わたしの待ち時間のこととか)お留守番で良いということとなり、のんびり過ごしています。


旦那さんは隣の県の郵便局のアルバイトを年末年始にやりたいそうで、午前中はその面接へ、夕方から好きな高校サッカーチームのグラウンドへ試合を観に行きました。


夕方のサッカーの試合なんて、この季節寒そうですよね?それで「風を引きたくないから寒くなったらエンジン(暖房)をつけた車のなかで待ってるね」と昨日伝えていたのでした。


わたしも暇人なのか、旦那さんのそういうことに連れ回されても、自分の用事が特になければイヤだとは思わない性質です。


既婚者マッチングアプリで知り合った42歳くんとは来週、34歳の企画くんとは再来週に会う約束をしています。ふたりともお互い写真交換をしようとは言い合わず、会ってのお楽しみです笑。写真交換もせずに会うなんて、わたしもなかなかの熟練者の域になりました。プロフィールでお互いのぼかし写真でなんとなーく雰囲気を知るに留めています。


34歳は顔が薄いとプロフィールにあったのですが、薄い顔にもイケメンとそうでないのがあると思います。わたしは薄い顔が好きなのでちょっとした期待感はありますが、まぁ既婚者(彼と結婚をしたいと思った相手がいる)ですし、企画くんは会話力もありますし、顔はそこまで気にならないところです。楽しければ良いので。


メディア系の42歳の人は細マッチョとプロフィールにあったので、この人も見た目的には期待しています。


ただどちらにしても、わたしもそれなりのジャッジを受ける立場にはあるので、相手をガッカリさせたらなにもかも終わる、というところではあります^^;


悪いふうにジャッジをされることに関してはなぜかあまり恐怖心がないので(真実を知りたい願望が強いせいでしょうか?)、どちらにしてもドキドキ・ワクワクです。


服装はどうしようかなー。気合い入れすぎでも、抜きすぎでもイマイチだと思います。ちょうどいい塩梅が一番難しいところです。