海方面の彼とは彼からの「また、小旅行にお付き合いくださいね!」のLINEメッセージ以降やり取りが止まっている。


このメッセージにもわたし的にはツッコミどころ満載。いやいや、あなたはめちゃくちゃ近距離でしょう?小旅行をするのはわたしのほうですから、みたいな笑


うん、彼とはこのままフェードアウトもありだな…。


海方面の彼には海方面という理由だけで惹かれていたのかもしれない。なんと言ってもわたしは内陸暮らしで海への憧れが強い。


そういう理由で遊び人のサーファーに引っかかっていた時期もある(1ヶ月という超短期間)。その人については友だちと占い師にダメ出しされて目が覚めた。


海がそんなに好きなら男に頼らず自分で関われ!そう自分に言い聞かせる(´-ω-`)フム


吉祥寺なみに鎌倉を制覇してやるー

ウオオオオアアアア٩(🔥⌑ 🔥)งアアアアアッッッッ!!!!!

(わたしは気に入った場所しか行かないワンパターン人間なので吉祥寺も制覇できておりません…)