ランチしてから鶴岡八幡宮へ。


着くそうそう神前式を見ましたよー。

テンション上がります↑(*゚∀゚*)↑


わたしも再婚する!と祈念(-人-)


こちらの御神木もすごい!いったい樹齢何年なんでしょう?



近くまで来たことはあったものの初めての参拝。雅な神社なんですね。


お稲荷様にお参り。


弁天様に立ち寄ったら神主様が祝詞をあげておりまして、またまた嬉しくなりました♪( ◜ω◝و(و "




裏手の政子石はご縁結びとか...(-人-)


お土産屋さんを少し見て、鳩サブレを買いました。


江ノ電で鎌倉文学館へ向かったら、なんと休館日でした!


雰囲気の良い場所で気に入ったのでリベンジします(ง🔥Д🔥)ง