話が通じるお金持ちは大好き。


器の大きさによって収入が変わるんだろうか...。


会ってきたお金持ちさんたちはみんな当たり前のようにご馳走してくれるし、楽しい時間を過ごすことを大切にしていて、器も大きい。


器の大きい人が好き。


リスペクトしている母方の祖父がそんな人だった。


その祖父が亡くなったときのショックは大きくて、人前でも大号泣だったし、今まで望んでこなかった子どもを初めて欲しいと思ったきっかけになったのは祖父の死だった。


お金持ちは好きなんだけど、何人かのお金持ちとお会いしてみて、お金だけで好きになっているわけでないことがわかった。


やっぱり人間性は最重要。そして匂いも。